スポンサーサイト


(´∀`∩)↑age↑

おはようございます、メガネパンダです。
近頃体が痛くてサロンパス貼ってるので何か臭いです。
立ち仕事ってツラーイ(゜-゜)

コンビニのレジみたいな楽な仕事やりたい\(^o^)/
だけどレジ精算怖い\(^o^)/

さて、ログインキャンペーン最初だけやって何かもう飽きて終わったですよ。

また最近ギルドメンバーが増えてきて嬉しいです^-^
そのうち前と同じ、かくれんぼを開催しようかなぁ~って思っとります。
まだまだ考えますけど!


そういえば、鏡しました。

騎士鏡

指やろうかなーって思ったけど腰にしてみました。






騎士鏡成功


( ´∀`)bグッ


○1で借りれました><
ありがとうございましたぁ!!!!


あと背が今何の良いOPもないヒーローズプルーフNxでしたので
何かつけようと遊んでみました。
またかよ


ひーろーnx


まぁ薬回復でしょうね・・・。
補正がゴミなのは仕方ないね。
てか、魔力生成器買いあさってるけど、いいの出ない^-^;
これも売れずにずっと露店置いてたやつ・・・。



いざぁ!
















ひーろーnx2



(´・∀・`)エヘッ


金エンチャ集めてHPつけるぞ~って思いつつ、まだ何もしておりません。
何かCPついたしね。
HPじゃないしね。


CPだしね。



(゜-゜)




あ、そうそう。


サブのめがね(’’が!!!!



めがね700到達


700~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


何か探知やらダメカやらのエフェクトでテカテカしてるけど

700ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


まだ転生しません(*ノωノ)
せめて秘密卒までは(/ω\)

オアシスまでいくには運が足りません。
いや足りてるけど何かメインより少ないので不安なだけです。
回避率はまぁクレスト2個つけてるから大丈夫ではあろう\(^o^)/


そろそろ合併ですよ。
何て名前になるんですかね。
当選してくれないですかね。
無理 ですね、知ってます。

相場の変動楽しみです^0^

ではでは~♪












【トマトは逆さから呼んでもトマト。しってた?】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メシマズ
逆から読むとシメサバ(適当
月別アーカイブ
