TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

バナナおいしい

おはようございます、メガネパンダです。
9月ですね。
始業式もう終わってる頃ですっけ?どうだったっけ!

3学期も頑張ってくださいね!
受験とかも忙しそうな時期ですよねー。
あ、でも体育祭とか文化祭ありますよねー。
そういう行事とても好きです。
ドジ踏んだ記憶が多いですが・・・。
それはさておき、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目?とかで崩しやすいみたいですよ!
身体は大事に!


あ、小岩井のコーヒー美味しいです。
コク2倍 コーヒー豆増量・生クリーム2倍とか書いてます。
おいしいです。


そういえば、最近ギルドメンバーが増えましたー!
以前より少し賑わった気がします。
気がするだけです。


で、まるさんのレベに合わせて、かなり早めですがBIS転生しました。


孤独転生


あら、わかーい

てか、何か首回り暖かそう。マフラー巻いてるみたい。


たまに課金したこともありますが、ほぼ無課金IDのBISがやっと転生です。
またのんびりやりますですよ。


で、前回はBISで通したので、今回は



孤独天使覚醒

天使やっちゃいます。

BISじゃないです、ステスキルも天使です。
ジャッジ覚醒かっこいいですよねー!
バリバリ言うやつ。
かっこいいですよねーーー!!!!


ただ、キャラの名前がダサい。



そして、サブシフが善悪値-100になりましたので、鏡しました。


またも鏡失敗


当然の結果でした。


来週はアイテム一つ解除します。WIZで。

何か、最近ギルドが賑わってきたおかげでギルドチャットも楽しくて
チャットしながら狩りしたり、皆とGD行ったりするのが嬉しく感じます。
配布だか何だかのプチコスミ数人出して
B6裏で尻尾復活の繰り返しで死の連鎖を皆でやったり
凄く楽しいです。

正直、GVとかは今はいいかな・・・。
まだワイワイ遊んでいたい。
まだっていうか、ずっとこのままのがいいですよねー。
壺とかも何十個も集めて、一気に廃上げとか
経験値は金で買える時代ですが、あんまりしたくないです。

たまに、1個開けるとかのが盛り上がるんですよねー。
知恵極キャラとかよくやりますよね・・・。
自分で狩る気0ですもの・・・。



さて、暗い話は置いといて

WIZが何かドロップいいようです。


よさげなドロップ


千鈴の弓も拾ったけど、SS撮り忘れたみたい・・・。

バタとかいいんじゃない!バタとか!!!
中部狩り楽しいです^-^

ラット卒しちゃったので秘密もありませんが、1日1~2は上がってますし、モリ6も早そうです。
古代エルフも美味しく狩れて億品狙えそうですね!
ただ目玉がメテオ効かなくて発狂寸前です。
なんですかあれは。
眼球のクセに・・・・( ゚д゚)、ペッ





で、ギャンブルタイム

わくてかHPつける

1本でヒーローNxが売っていたので即買ってしまいました。
で、HP効率Lv5も1本だったので買ってしまいました。



やるしかない!!!!

























いつもの画面きました


当然の結果でした。


(´;ω;`)ウッ

ギルメンさんがパブルでヒーローNx拾ったみたいなので
それ買い取らせていただき、装備してます^p^


さてここまでにしよう・・・。

--------------------

オマケ貼ります







なんかしんでた2


のー?


なんかしんでた


死 ☆ 体



アリアンでー?





なんかおるわ


孤独の偽物現る。



こんなのも。

BUS.png

B ☆ U ☆ S

ぷりにさんは面白いです・・・・ええ・・・。















あほまるこ





この子は何だろう?(∵)




【暑いのか寒いのかよう分からん気温やでほんま!!!!!】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり死体晒されてる^q^
BUSは間違いなんや・・・(´;ω;`)
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ