スポンサーサイト


半年前とは違って。

当初はランク1だったギルド。
半年前はランク2獲得にも苦労してたけど
ついに、 †BlackAngels† がランク3を獲得しました。
GH3.png
相手様には、烈火が凄いネクロさんがいて
Slv101?だか何だかで、リログしないと解けない烈火があるみたいで
Gメンも含め自分も、ほとんどが烈火にかかり大分時間かかりました。
本当に強いギルド様でした^^
しかし、まぁ何とかランク3取れてよかったです。


さてさて、GメンさんがMQ秘密【ティアメス】討伐にいくと!
アリアンで叫んでたので捕まえて、一緒にいきました^^b
お手伝いですがw
ティアメス
でけぇ・・・。
途中死ぬかと思いましたが、生き延びましたw
MQ秘密は、個人的に好きな秘密なのでお手伝い結構好きですb
クリアおめでとうです!




GDB2.png
GD入口
GDでの死亡事件www
いやぁ・・・痛いですねww
死ぬすぎ・・・(´・ω・`)

業火の剣士
仰け反る業火の剣士。
仰け反りすぎじゃね。
背中大丈夫ですかww


ネタがない!!
では!またみてねw ^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちが寝坊してる時の攻城戦か~
101烈火って強いのかしらん?@w@ネク無双?

でもlvもおカネも無いので当分烈火1でいいか^w^
最近更新頻度が増えて嬉しいですおヽ(・∀・)メ
月別アーカイブ
