TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

またせたな

こんばんは、メガネパンダです。
なんか約2週間経ってました( ゚ q ゚ )

その2週間のドロップがコチラ!!!!












2週間のドロップ





なんかきもい



ていうか目が痛っ!文字読むのが苦痛!いたっ!

いいのは出ませんでした( ゚ q ゚ )

そんなサブシフは

600を超えました。
600到達のSSとってたけど、↑の画像に607って書いちゃってるし。

意味ないし。

ないし!!!!


そして、ですよ

サブの剣士もあのまずいモリ6秘密を卒しますたん。



681剣士


(`・ー・´)ドヤ!



そのうち行こうかなぁとはおもいます。
なんせ秘密面倒くさい。

わかりますよね???
あのポタ出しからやるというのが!!!

でもポタ持ってないと申し訳なさすぎる\(^o^)/
確定潜り込むことしばしばあるけどね!!!!



テヘペロ☆


あ、それから、気分でIF7武道強化しちゃいました///





If7武道強化!!!!




これ過去何回してるのかな///

まぁ多分6回はしてるでしょうね(∵)





8作っちゃうぞ☆ミ


















失敗しってた!武道IF7!








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


いや知ってたよ?

分かってたし。
成功するとかありえないし。
別に期待なんてしてないし?

してないし・・・・。







( ´Д`)-3ハァ…





あ、モリ6秘密といえばですね。

酷いことになりました!最後のあのデーモン!!!




モリ6秘密悲惨


無残な死体だけが残りました。

楽しかったけどね、まぁ・・・。

時森でもこうなるのだろうか。こわい。



















オマケ。


またゆうさんからきてた


^^;




まるとチュートリアル中のSS

ちゅーとりある










【LINEのスタンプにある、ぐでたまって可愛くね??超好き】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って測定不能だして^^
Nx化もして^^
lv開放してゆうにあげて^^

(´・ω:;.:...

No title

スゥーン





^^;

No title

キーーーーン

Re:ぷりにさん、ゆうさん、まるさん

> ぷりにさん
測定不能はもう出せる気がしないです・・・。
Nx錬成費用ください・・・。

>ゆうさん
・・・・ん?

>まるさん
アラレちゃんは呼んでないですよ・・・。



コメントありがとうございました。
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ