スポンサーサイト


ハンバーグ食べたい!煮込み!

こんにちは。
メガネパンダです。


BIS覚醒してみました
といってもSP溜まってないので覚醒パッシブしか効果ないですけど。


孤独覚醒


Lv600も間近です。
無課金なので程遠い気がしますけどね!
目標レベルはTHPホバーなのかな( ゚д゚ )


そして、フリーGさんで交流GVありました。


gvあった



まだ転送されてない人いたのでこれより人数いましたが。
SS撮るの早かった(*ノωノ)

2PTといったところですね。
お相手は不夜城G様。

やはりブレイブシフ多いと手ごわいですよねー(´・ω・`)
うーん・・・。
まぁ楽しかったといえば楽しかったです。
またやれたらいいですね。
そういえば、最初の支援してて思ったけど
PTメンバーの移動速度が低下していたのは、どの職の何のスキルなんだろうか・・。
RSわかんないよ\(^o^)/
敵居ないのにいきなり低下って、何かのPTメンのスキルですよね?!
え、そうじゃないのかな\(^o^)/

そして、私、

自リロ忘れました\(^o^)/
HP鎧つけたら自リロなかったです\(^o^)/
ヴォルきたらHP下がったけど、あってもなくてもどの道紙だから変わらなかった\(^o^)/
かなしい(^p^)

インターとかでアリーナは落ちるのですか?
一気に途中相手もこっちも落ちてしまったようで、すごく焦りました。
私は無事でした。
私が落ちるときは壺PTのときだけです。
なんで??

しっかし、最近秘宝がよく売れますよね。
そんなにコスチューム欲しいのですかね。
私何十個か開封しましたが、20個開けて1個出るかどうかっていうラインですよ・・・。
しかもコスチュームでても他の職!
なんだかなー(´・ω・`)

でもやっぱり開けたい。

レジェンドキャッチャー欲しい^p^



さて、どろっぷ!


0713どろっぷ


分解\(^o^)/

フォムガとか夢なのかな・・・。都市伝説ですよね・・・。
(∵)

あ、WIZONはセネカさんのおかげで一気に4Lv上がりました\(^o^)/
すっごーいですね。
でもなんのこっちゃわからん。
あと昨日やたら死んで笑った。
真っ二つにされちゃったよ!


あ、それとですね。
東京喰種っていうアニメ!
あれグロイけど面白いですねー!
1~2話あったので見たらすぐハマりました!
早く続き観たいなーw


そいえば数日前、まるさんが泥酔してました。
肉と米が好きだそうです。
ご飯じゃなくて米って発言するあたりなんか勇ましい\(^o^)/










【東京喰種で「ステーキなんか目じゃないのよ」って台詞。人間の物食べたら不味いんやろ?味わからんやん?】

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
