スポンサーサイト


眠れないのさー

こんばんは、メガネパンダです。
眠れないので更新。

モリ3篭って狩りしてますん、めがねサブが。
たまにWIZでも狩るけどシフのがやりやすいよな。



0707どろっぷ



0708ドロップ


指はなかなかいい感じ?

フォムガとか出ないかなー(´・ω・`)
出ないんだろうけどなー(´・ω・`)

あとあと
モリ6秘密募集してたらやたら絡まれたというか、名前いじられたんですけど。

まっこいwww


何なのこの人は・・・。
一人で盛り上がってる・・・。

さらに募集〆たら


まっこいwwなにww


まだ言ってる(´・ω・`)

あの後他にいじれる人見つけたのかな。
よく分からない人だった・・・。

西口では、よくまるさんがいじられてるようです。
でも最近新たに新人さんがきて色んな意味で盛り上がってるようです。

バフォクエおいしかったです。

日曜日、あればですけど
交流Gvお誘い頂きました。
WIZで。
やったー*゚。+(n´v`n)+。゚*

でも紙だからいくら交流といえども死にまくりそうでガクブル
楽しめれたらいいなァ




壺2個きたー


壺、おいしい。
ヘソパル2pcでゲッツ

んまい!

もうすぐモリ3いけそう。


ではでは!!!










【牙Uばっか落ちるのは何なの!?入れ歯つけろってこと!?】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっこい!!!
橙鯖にいるのですか??!!!

Re: なぎなぎさん

> なぎなぎさん
マッコイさんはたまに今でもアリアンにいますよ!
相変わらず騒がしい方でした。
月別アーカイブ
