

えだまめおいしい

こんにちは、メガネパンダです。
今日は涼しいですねー。
アイスコーヒー美味しいです(∵)


さてさて世間では色々問題がありますね!
野々村議員さんの話だったり、韓国のセウォル号沈没事故で寄付された支援金が別の所で使われていたとかなんとかw
色々ありますね!

( ´_ゝ`)フーンって見てますが・・・。






で、RS。

剣士WIZ0705


シフ0705


売れる物が何一つ出ない(;´Д`)

今月拾った物で売れたのは運比敏比足くらいですかね。
(*´σー`)エヘヘ

あれ?先月だっけ・・・忘れたや。

そういえば西口で夜よくお話してたりしますが

制服のスカートのチャック全開だったことがあったとか何かそんな話題になったときに
まるさんがスカイプで

「私はキャミソールを履いてたから~」


と。



履いてた・・・・?( ;・`д・´)


着てた
の言い間違いだそうです。

あれ履くってなんなんだろう・・・。

あの子はどこか抜けてる気がする・・・。


さてさてこの辺で!



ノシ









【履くってなんだよ!原始人か何かの衣装かよ!!】

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
