TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

おおー

GoogleChromeでRS公式IN出来るようにできるんか、これ。
今日しりました。
わざわざブラウザ変更してた意味・・・。
大変便利やね。


さてお久しぶりです。
メガネパンダです。

夏です。7月です。
熱中症に気を付けてくださいね!



中部や神秘の洞窟B1で狩りしてます。
剣士とサブシフが。

29日ドロ

無課金中なので
まるさんに支援いただきながら中部狩ってたらU3個
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


30日ドロ


昨日のドロップ

丸いあのダサい盾じゃなくて
ファビスやタワシのような盾で教主が欲しいなーって思っていたところ、ドロップ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


協会支援ついてますが、無課金です。
2pcで復帰者称号のつけてるだけです。


さて、公式の連絡帳に張り込んでるけどいい返事がまだないですねー。
┐(´~`)┌ ヤレヤレ


あ、そういえば。

前やってたクリスタルロトの
1個~買うと抽選で1000名様にcrystalbox?当たるとかいうやつ。


1000名様に選ばれました^p^

開封したら、知識比率1/2結晶体でました。
35%。

当の昔に売り飛ばしましたけどね・・・。








【職場のおばちゃんがチューチュートレインしてくる】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩りにお邪魔させてもらってありがとですΣd(ゝд・)
私も狩りとかクエとかやる気満々です!
課金の誘惑には勝てないですよねヘ(゚∀゚ヘ)

Re: まるさん

> まるさん
いえいえ!10万品稼ぎでぜひお金貯めてください!
拾わなかったりするときもあるので(;´∀`)
クエは大変だと思いますが、頑張ってください!
何かあれば手伝いますので!
課金はまだ考えます…w

コメントありがとうございました^^
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ