スポンサーサイト


おおー

GoogleChromeでRS公式IN出来るようにできるんか、これ。
今日しりました。
わざわざブラウザ変更してた意味・・・。
大変便利やね。


さてお久しぶりです。
メガネパンダです。

夏です。7月です。
熱中症に気を付けてくださいね!



中部や神秘の洞窟B1で狩りしてます。
剣士とサブシフが。

29日ドロ

無課金中なので
まるさんに支援いただきながら中部狩ってたらU3個
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


30日ドロ


昨日のドロップ

丸いあのダサい盾じゃなくて
ファビスやタワシのような盾で教主が欲しいなーって思っていたところ、ドロップ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


協会支援ついてますが、無課金です。
2pcで復帰者称号のつけてるだけです。


さて、公式の連絡帳に張り込んでるけどいい返事がまだないですねー。
┐(´~`)┌ ヤレヤレ


あ、そういえば。

前やってたクリスタルロトの
1個~買うと抽選で1000名様にcrystalbox?当たるとかいうやつ。


1000名様に選ばれました^p^

開封したら、知識比率1/2結晶体でました。
35%。

当の昔に売り飛ばしましたけどね・・・。








【職場のおばちゃんがチューチュートレインしてくる】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩りにお邪魔させてもらってありがとですΣd(ゝд・)
私も狩りとかクエとかやる気満々です!
課金の誘惑には勝てないですよねヘ(゚∀゚ヘ)

Re: まるさん

> まるさん
いえいえ!10万品稼ぎでぜひお金貯めてください!
拾わなかったりするときもあるので(;´∀`)
クエは大変だと思いますが、頑張ってください!
何かあれば手伝いますので!
課金はまだ考えます…w

コメントありがとうございました^^
月別アーカイブ
