TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

いやああああ寄生虫いやあああああ

こんにちは、メガネパンダです。

マンボウかわいいよね。
あ、実物じゃなくてね。
実物はキメェ。


だって死因凄いんだよ?
思わず笑ったくらい!!!

【マンボウの死因一覧】
1. 朝日が強過ぎて死亡
2. 水中の泡が目に入ったストレスで死亡
3. 海水の塩分が肌に染みたショックで死亡
4. 前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡
5. 近くに居た仲間が死亡したショックで死亡
6. 近くに居た仲間が死亡したショックで死亡した仲間から受けたストレスで死亡
7. 寄生虫殺すためにジャンプして水面に当たって死亡
8. まっすぐしか泳げないから岩に直撃して死亡
9. 水中に潜って凍死
10. 日にあたってたら鳥に突かれて死亡
11. 寝てたら陸に打ち上げられて死亡
12. 魚の骨が喉に詰まって死亡
13. 泡が目に入ってイライラして死亡
14. エビやカニを食べることがありよく殻が内蔵に刺さって死亡



めっちゃ繊細wwwwwww







21bb8f80-s.png





さて、RS。

何かね、ロトから魔力生成器出てね。
開けたら運比1/2結晶体だったんだよねー。


運比でたから



これこれ。


何につけようとしたかって・・・・。


その時つけてた腰、チェーンスクェア^p^

結晶体売ればよかった。





無駄についたこれに




しかも、何この無駄OP



いらねーわ!




ついてしまったのだ



で、こうなる。


パンダはLv1あがりました。
ソロソロソロソロォォォォ

コミュ障だから一人でしか狩れない~^p^

サブにGM権限預けて、パンダ移籍しまんた。

夢列車様。

しばらくよろしくお願いします。

まじこわい。


内心がくぶる


よっし、ここまで!!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪












【今?豆乳飲んでる~「いや聞いてねぇよw」 とある日の会話】

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ