スポンサーサイト


すっかり忘れてたんごwww

ぎゃああああああああああああああああああああ



広告出てたぁ~↑

フゥ~↑

はい、皆様こんばんは!お久しぶりです。
メガネパンダです。
面倒になって放置してたらこの様よ。
色々ありましたねー。

ていうか、暑くなってきましたねー。
脇汗やべぇよ・・・やべぇよ・・・


はい、RSですねー。

全く活動しておりませんね。
攻城だけ出る感じ。あ、Pvと。
毎週録画してますので、見直しては反省もしてますけど。

自分だけじゃなく他の人の動きも酷い\(^o^)/

しかたない☆しかたない☆

んでんでんで
SSもようけ溜まっとるわけです。

消化していきまっす。

まず、ドロップ!

いつのか忘れました

シフ陣どろ

はいゴミですよねー。


消しどろ


ジャンクNxは5mだか4mで売れた希ガス

お小遣い、んまい!(テーレッテレー♪



B9で油断してたら死んだりね。

B9死亡

テヘ。

楽しい事もたくさんたくさんありました。
今でもまだ楽しいことあるんですけどね。

過疎やべええええ!!


んで、ギャンブル!!!恒例ですよねええええええええええええ

ヽ(゚∀。)ノウェwwwwwwwwww




W教主盾成功ならず



こんなの暇潰しや


運比アンチ成功ならず


ハッ(嘲笑
こ、これも暇潰しかな!


肩刺青














なんでやねんちくしょう!!!!!!!






W運勲章できたった


m9(^Д^)プギャー!!

おいしいです。
W運比首おかえりなさいいいいいいいいい
あーよかったよかった。
うん。

少しだけ狩り意欲デタカモ。




















遊撃にやられた!!!

ファッキン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~wwwMOMO消しなんていたなぁ~wwww(暗黒微笑

Re: ぷりにさん

> ぷりにさん
また騙されかけたけど
MOMOじゃなくて、MONOな・・・・。
皆ひどいよ!
こんなのってないよ!
月別アーカイブ
