スポンサーサイト


ブログ名変更しましたw

一歩また一歩。-RS に変えましたb
今後とも よろしくお願いします^^

先日、紅鯖のみしか開けない状態になってたバグがありまして
私も橙鯖に行けず、バグに捕らわれてしまったので、紅鯖に新規キャラ作ってINしてみた所
他にも居たみたいで、最初の訓練所みたいなところで人がうじゃうじゃいました。
バグ

凄いお祭り騒ぎでした(´・ω・`)

そういえば、言い忘れてました。
お友達のめんぼうさんのサイトをリンクさせていただきました!
今日も明日も徒然日記。
良かったらどうぞ><ノ

めんぼうさん、これからもよろしくお願いします^^

GHで遊んでたSS
GH.png
女の子襲う狼みたいですよね^q^

GH2.png
槍突きつけられて、腰抜かすロンゲの兄ちゃん。



Uは拾ってないのでUP無し!

ではでは、また見てね!^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーバーの件はAF企画とかハックとかいろいろ言われてたおヽ(・∀・)メ
露店は残ってたけど大丈夫なのかな?@w@

あと攻城戦は寝落ちしてましたヽ(・∀・)メ 笑
次は頑張りますヽ(・∀・)メ たぶん笑

No title

むむ!いいもん発見したぞw


時々お邪魔しますヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛
月別アーカイブ
