スポンサーサイト


ハンターハンター面白いね

こんばんは、メガネパンダです。
昨日は攻城戦ありませんでした。
不戦勝。

なので何もすることなくニコ動観たりして過ごしました(*'▽')

明日からまたお仕事です。
腹痛と闘いながらぁぁぁ!



うん。



ちょっとしか狩りしてないのでドロップ少なめ!!!



20140420.png

ブレイブとかでないかなぁ。
ドーンっと一発大稼ぎしたいもんだ(∵)


まぁ出ないですけどね。
都市伝説だ、あんなの…。


そしてそして、サブのテイマーがようやく400を迎えました。

テイマー400

テイマここまで育てたの初めてや!!
まるさんのおかげですね、いつも一緒に狩りしてくれるから。
どこまで上げられるのかwww

サブシフもちょっとずつレベUP。


めがね500

500!!

道士服までもうすぐ!
ただ着たいだけです。
まだまだ収容所に篭る予定。
お金稼ぎのため(*'▽')








上がってるのかこの2キャラだけですな。

他は面倒で面倒で(∵)

まぁそのうちまたやる気が出てくると思うし、その時に上げようかなー。











また香澄さん






露店中は背後に気を付けようかな…。
草餅さんに襲われる…。

ガクガク












【まじお腹痛い】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

vincasさん400、めがね(’’さん500到達おめです!
私も400目指して頑張ります(*p`・д´・)q
そしてお腹お大事に!
つθ【おくすり】

Re: まるさん

> まるさん
うっほほーい!ありがとうございます!!
お互い転生まで目指しましょうww
いつも楽しそうに、嬉しそうに狩り状況報告してくるのでこちらも楽しくなります。
これからも頑張ってください!!!

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
