スポンサーサイト


異次元とか神秘鏡とか新規加入者さんとか!!

お久しぶりです、メガネパンダです。
お久しぶりっていうほどでもないかもしれないです。いや知らんけど。


もう4月半ばですね!
新学期、新生活スタートしてからちょっと経ってますけど
皆さん、新しい生活は慣れましたか?
体調に気を付けて頑張ってください。


そして消費税あがりましたねー。
困った困った。

ていうか、以前「ガリガリ君 ナポリタン味」というものがコンビニに売ってたんですが
あれ美味いんですか?
買う前に無くなってたんですけどw
味が気になったけど、私コンポタージュ味すら食べてないし未知。

ガリガリ君迷走中…。


まぁそれはさておき、RS。

数日のドロップ?

4月12~3日のドロ?


ライトセイヴィアの呪いにかかってる気がする。
出過ぎやね…。
あ、でも最高補正2個拾ったですよ!
どうでもいいね。
今じゃゴミだろうし…。



あ、それとですね
露店出して寝て起きたら耳がありました。

某草餅さんから。

露店放置してたら耳あった


Oh♪ N A ☆ Z O



いつものことですね。


そしてそして!

新しい方がギルド加入してくださりました。

してくれたんですけど!!




ヴィンカです


なんだかイキナリ酷い…(∵)


ヴィンカです。




ヴィンカです。




でも楽しんでいってくださいねー!


つまんないギルドではありますけども。








あと、ギャンブルしましたー。



いやあああああああああああ


別に悔しくねえし。



悲しんでなんかないし。


悔しくねえし!!!

ほんとだし!!!!


ほんと・・・だし・・・・orz







まぜまぜ














え・・・・???
















おい・・・え?おい









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


^^^^^^^^



^^^





















はーい・・・・。













ばか二人

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
