スポンサーサイト


もう経験値イベ終わるー

こんばんは、メガネパンダです。

今日は少しいい物ドロップ!!!



0404めがね


50mで売れた(*'▽')

テイマーのペットも憑依テイムできたので、少し強くなりました!
お手伝いしてくださった方々ありがとうございます('_')



そういえば、西口で草餅さんが叫びで挨拶してたので、叫び返したところ

まるが叫び失敗してました。



まる叫び失敗



まる叫び失敗2



まる叫び失敗3



まる叫び失敗4


やっとできた。


何か半角!の前に半角スペース入れてたみたい。

どまあああああ



めっちゃ笑った。


よしおわり!!











【片頭痛がぁぁぁあ】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがまるだ。
それでこそまるだ!!

Re:ぷりさん

> ぷりさん
もうこういうおバカなのが定着してるよね。

あと、どうでもいい事なんだけど
ぷりにって打とうとしたら、よく「おえいに」ってなります。

コメントありがとうございました!
月別アーカイブ
