スポンサーサイト


譲り合いしましょうよ!

こんにちは、メガネパンダです。

経験値イベントうまーですね!!
テイマとサブシフがちまちまあがっております!


そういえば、露店放置していたら、かみやんから耳が。
どうやら、私が格安で出していた「封印解放道具箱」が別の人に買われたみたいで、「えーん…」って泣いてました。

プッ。



なんかいうてるかみやん

何言ってんだ?と思って

画面よくみたら


オッサンが罠にかかっとる


おっさーーーん!!!!!!Σ(゚д゚;)


かわいそうに・・・。

てか、暇人乙。





んでんで


昨日フォーリンボスを、まると狩ろうと思って行ったんですわー。

3か所使ってたみたいだけど、1か所狩ってる間に2か所沸き放置。

ぜんっぜん狩り切れてないから、1か所貰おうとしたんですよ。
一緒に狩るったって、釣りすらもしてないし
移動狩りとか面倒だから1か所もらえればそれで大丈夫って伝えたんだけど



よくいうぜ!


感じわるーw

まともに狩ってから言おうよ。

2か所、MOB沸いてからどれだけ時間経ってると思ってるんだ??wwww
2か所狩るだけで十分やろがい!!!
1か所くらいくれてもええんちゃうの?w

てかね、経験値イベだからって無理に3か所狩るより
2か所をうまく狩る方が効率ええやろが。

移動狩りで3か所なら効率悪すぎやとおも。
春だねぇwww


まぁ1か所くれた方ありがとうございました^^





昨日もめがねサブで1~2時間狩りしてドロップがいくつか!


めがねくんの昨日のドロップ


やっぱりゴミ!!!

餌価格で売れたらいいや^p^

よしここまでー!

ノシ







【アップルジュースうまー!!】

コメントの投稿

非公開コメント

この程度で晒されたらかなわんな

やっぱり感じ悪いじゃんお前

都合の悪いコメント削除してんじゃねーよw
そんな豆腐メンタルなら晒しとかやめとけ

Re: 通りすがりさん

>通りすがり
またあなたですかw
わざわざコメントありがとうございます~
自己満ブログに何を求めてるんですかw
通りすがりと言いつつ2度も訪問ありがとでした^^

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
