

うはうはやで

こんばんは、メガネパンダです。

今ホワイトデーのイベントありますね。

ホワイトデーイベ

これこれ。

まると前回に引き続き、やってます!

まだ50個もあるかわからない感じですけど。14日までには終わるでしょう。




そして


前々からアリアンで買い叫びしていた盗掘用短刀なのですが。

全然露店にも出ず、耳も来ずで諦めようかと思っていたところ





9日のどろっぷ



出しちゃった

火力は十分にあるので、この武器でも狩れますし、むしろ回避UP嬉しいです。

ロマン武器なので、このUドロ率上昇が実装されてないとしても少し期待をして狩りしてます。


まぁこれ使ってさっそく出たのが平民の夢なんですけどね^p^


夜、寝る前がすごく憂鬱ですけど、何とか乗り切っていきたいですな。

よーし、今日のブログはここまで!!















【洋楽教えてもらって地味にハマってます】

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
