スポンサーサイト


変態じゃなくてスケベなんだよ!

こんばんは、メガネパンダです。
タイトルに意味はない。





はい。
攻城戦終わりましたね。
黒天使は相手様が不在でしたので安全にそして早く落とすことが出来ました。
ランク2おめでとうです('_')

土曜日何したかというと

サブシフの【ダークエルフ王クエスト】ですね!


ダークエルフ王クエスト



これのタゲ取ったら
クエストが始まるらしいです。


だーくえるふ王くえすと


出ましたね。


ていうか……




硬っ!!!!!!!


でも倒せました。
被弾も0!!!

フッ



ダークエルフ王クエアップ


うまいですなー。

いいクエストでした。はい。

そして、サブのランサーもカンストしたということで
銀行に温めておいた祈りのかけら200個を使用しました。

めありー限界突破1

Lv2、3キャラとかなんかもう気が遠いです。
まじで。


邪魔でみえへん


紋章邪魔でみえへん!!!!!!!!!!

でも23000!!!
うれしいー(*'▽')

狩りが楽しくなりました(*ノωノ)

欠片出しもサクサクー。




サブシフに最近ハマっておりますね。
メインはやる気が出んので……。


そんな土曜日のドロップはしょぼくて1個。

今日のめがねくんのどろっぷ

いらね。


いいもの出してくれると期待してます!!!!

よくギルメンさんに欠片飛ばし代行やってます。
1個50万で!
お金貯めないとマジでやばい。

壺もあんまり出ませんしね、運が悪いのか。
かといって炎の石キャラ作る気力も時間もなく。


のんびり遊びます

























やったぁ~











(*´ω`*)













さて終わろう。
ネタがねえ。




昨日のまる。


何語だろう








【お茶はやっぱり綾鷹。】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡2回中2連敗のおいらが通りますよ。
おめでとう(*´д`*)

Re: ぷりさん

> ぷりさん
どんまいやで・・・。
次は成功するよきっと!!!
めげずに頑張って。

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
