TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

そうだ、フォリンに行こう!

こんにちは、メガネパンダです。

少し風邪っぽいです。
バカは風邪ひかないんじゃないんですかー?('_')
食欲はありますから大丈夫そうですけどね!

そろそろまた紋章図鑑作成に力入れていきたいと思います。
1年くらい更新止まってた!!!!

またそのうちSS取りに遊びに行くと思います、そこらへんw

とっていいよ!って人いたら耳お願いします(*ノωノ)


そして、サブのMONOさんが氷河期抜けました!

651なりました剣士

やっと秘密に行けます!
いつ転生しようかすごく迷っておりますが、武器がなくなるのでまだまだ…。
なんで不滅のダメOPの称号Lv上げちゃったのか…。
とりあえず675目指して上げて、神秘B2クエの賭博で稼ぎたいところ。

頑張りますYO。

で、パンダですけど。
欠片出しに地底湖行ってみました。
吸収装備つけてね!!!!








びゃああいたいいい


うわあああああああああああああああああああああああ

まぁこうなった^p^


で、尻尾頼もうとGチャ呼びかけ。



フォリンでアアアアア

明日香こと、ゆうさんが尻尾くれました。

でもまた罠に触るという。

そして罠でペットやら召喚獣やら混乱するっていう。

また殺されるかと思った・・・・。


ありがとうございました(´・ω・`)


と思ったら、次の日あたりに耳がありまして。


獅子デスペナ解除


なんか死によるわー@p@



蘇生っと…。




よし起きた起きた

帰るか












獅子デスペナ解除巻き添え


なにしてくれてんねん!!!!!!!


いたずらが好きなようです

でもまぁ楽しかったからいいや^p^





再度露店放置したら

ブルーハワイ

何言ってるんだか・・・・。

返信しようとしたら、 見つかりません。 ってでた^-^


で、



昨日でしたかね

ゆうさんとぷりさんが王宮ボス狩ってると言っていたので入れてもらいました。

その最中に耳がきまして


シビックさん必死

いや、もう載せないですよ…。

私のブログそろそろ危ない気がしてならんw

イヤァァァァアア



みてるそうです


まぁ類は友を呼ぶと言いますよね。
変態しか周りに居ない不思議。

見てくれてありがとうございます、ホント。


はい、今日はこんだけ!!!


訪問者さんありがとー!


(*ノωノ)











【辛いの食べてる時に、むせたら地獄を味わうよね】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子がなんかすみません。
反省はしてないようです。
おいらもあんまり謝罪するつもりもありません。

なんてね!!

やっぱすみmせんですtあ(´-ω-)

No title

天然変態と養殖変態が合わさり最強に見える

ストロベリーのかき氷食っても舌の色変わらないよ
これマメな

No title

ストロベリーのGM食べると辺り一面赤くなるよ
これマメな

Re: ぷりさん・きんぎょさん・ゆうさん・タカシさん

> ぷりさん
毎度楽しませてもらってるんでええんやで…。
賑やかになったよねほんと。
おもろいよマジで。
そしてぷりさんはココでも誤字とは流石やで。

> ちょきんさん
なんで変態しかおらんの?(困惑
でもきんぎょさんのホモ具合に比べたらまだ可愛い方ですよね、皆。
ね?

> ゆうさん
かき氷とかどうでもええねん!!!
でもブルーハワイ好きやねん…。
あ、レモンもいいよね。
今食べたら寒いと思うけどな。

> タカシさん
それはよく見る光景ですよね?
色んな人から採血されてかわいそうになってきます。
イチゴGの紋章って実ってないですよね色的に。
体に悪そうです。

コメントありがとうございました。
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ