スポンサーサイト


ACネタがそろそろ面倒

やった!ついに!!

紋章できましたー\(^o^)/www

紋章品提供してくださった、浮遊様ありがとうございました!
感謝です(`・ω・´)

紋章完成
Gメンと記念撮影!
お、お互い光ツインって・・( ´д`)
一緒に紋章考えてくれてありがとう!
無事完成して良かったですb


そういえば、先日 古都西口でワンコのダンスパーティー見ました!w
ダンス
これは何がしたいんだろう・・・・w
ちょっと面白かったのでSS頂いちゃいました><b
過疎だ何だと言いつつも、リッチPTやドナツPTなどまだありますしね!
まだまだいけるんじゃないかと!
昨日はアルパスB3PTとかありましたw

少しでも活気あるならいいですよね!

そして、アリアンでの1枚。
NPC.png
なぜNPC同士寄り添ってるものが多いんだろう・・・w
運営様の趣味だろうか

まぁ、何はともあれ
紋章完成おめでとう!(うわ、自分で言ってる)

最後にお宝うp!
U35.png

ではでは!またみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紋章おめでとうございます!ヽ(・∀・)メ
うちもいつかはmyギルドを・・w
ちなみに黒天使でGVするならめんぼう@も参加だおヽ(・∀・)メ
いまから撮影会の準備だお・・早く準備しなきゃ!
最近うち文章にまとまり無いな笑
月別アーカイブ
