TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

びびでばびでぶー

こんばんは。
メガネパンダです。

2月ももうすぐ終わりますねー。
はやーい。

さて、今回はサブ剣士、MONO消しゴムのマップ製作者クエを1から10までやりました。
2時間ほどでしたね。10まで(;´▽`A``



で、アレですよ
マップ6~8クエのだるさ。


6は案外すぐ終わったんですけど、7と8が・・・。



26枚必要らしいです。
とりあえず、クエ品集め。

MAP7クエ

ε=(・ρ・*) フゥ
93枚かな?

ではでは・・・


おじさん見てコレー



半分の13枚まで集めたところでインベ見てみました(。・_・。)


MAP7クエ半分

29枚でやっと13枚ですか(・_・D フムフム


残りも見てもらいましょう!



26枚終わった結果

MAP7クエ終了

34枚消えてる。

結構余ったね(*´∀`*)

そしてノイクさんのところへ行き、マップ製作者7終了。

大体28分くらいかかりました。

てか集めすぎた分時間食ったかw


続いて、マップ製作者8を。


MAP8開始

多い・・・・


廃坑B8へ行きひたすらロックゴーレムと戯れるMONO。

MAP8クエインベ


ε=(・ρ・*) フゥ

また93枚。

いくぜー!


MAP8クエ途中



おい・・・・20枚の時点で減りすぎだろ・・・・・


93枚使った結果

MAP8クエ36枚


(-ω-;)ウーン
また少しだけ集めてこよう・・・。




とりあえず16枚。

MAP8クエ最後


残り3枚だけだしね、10枚くらいで終わるかな?




MAP8クエ終わり


10枚どころか4枚しか減ってねぇじゃねーか!!!


でもまぁノイクさんのところへ戻り、無事マップ製作者8ゲット!
こちらは大体35分でしたね。かかった時間はww長い!!!



そんなこんなでマップ製作者10までやりました。

疲れたー!

神秘の洞窟が見えるようになってよかった(*´∀`*)
B1クエがんばりまーす(’’





そいえば、祈りのカケラ出しをよくやるWIZが
デモンまで@3となりました。

532レベル!

ステ晒してみる^p^


532かおWIZ

宝石部屋おいしいです。
RSかけらもサクサク。

早くゴールドスワンプB2で祈り出ししたいところですねーヽ(*^^*)ノ


よしよし、ここまで!

見てくださり、ありがとうございましたー。






【某新聞屋さん、部屋間違えるだけならまだしも、建物間違えるのはどうなんですか・・・】

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ