スポンサーサイト


(狩りを)や ら な い か♂

こんにちは。
メガネパンダです。

お腹痛いです。

今経験値イベントありますね。
賑やかそうでなによりです。
私もRSと祈りのカケラ出ししてますが、経験値おいしいのでサクサク上がっています。

さて昨日は攻城でしたが
†BlackAngels†は防衛。
28分守ったところで落とされまして、敗北となりました。
楽しかったです^-^

そして、生産Gを彷彿させるギルドが新規で設立されまして、孤独BISを加入させ攻城参戦しました。
4人~5人ほどでしたが、BISだけなのに残り6%くらいまで削ることができました(’’
ヘイストがなかったので、移動速度が乙でしたがw
移動用装備をもっていたのでそれでコルしまくり楽しかったです。

また集めなおしてみようかな、移動装備。
GMさんが壺PTで7分ほど遅刻してしまったのですが、恐らく間に合っていれば落とせていたでしょうw
次はランク2獲得できそうです。
GMさん、孤独のレベル3も上げてくださりありがとうございました(’’*
1時間で2倍期間とはいえ、無課金で3もあがるとは・・・w

商店2Fおいしかったです。


長らく放置していたテイマーのvincasも、まるが一緒に狩りをしてくれるので徐々にレベルが上がっていっています。
いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))


そういえば、最近音楽をよく聴くのですが
いや、前から聴いてますね。
スキマスイッチのボクノートいいですよね^0^
ずっと聴いてます。


何かオススメの音楽ありましたら、ぜひ教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

明日からまたお仕事や学校がありますが、皆さんがんばってくださいね。
受験生も3月中旬には合格発表などもありますね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ではでは。








【まじで腹痛い!!!ウボアアアアアア】

コメントの投稿

非公開コメント

GM就任おめでとう(^◇^)

お久しぶりです☆
引っ越してからネットがなかなか繋がらない千の風です。
そのうち繋がる予定なのでまたカムバックしたいと思いますー!
また孤独に離されちゃってるだろーなぁw
では!

Re: 千さん

>千さん
お久しぶり!早く戻ってきてーw
孤独さんはまだ573だかそれくらいだったかなw
あんまり動かしてない><
低レベのサブばかりで遊んでるよw
待ってるからね!!!!

コメントありがとうございました
月別アーカイブ
