スポンサーサイト


バレンタインなんていつも通りお菓子あげるだけやろ!

こんばんはー。
メガネパンダです。

雪大丈夫ですか、関東らへんの人。
大阪は降ってないので、そうでもないです^p^


さぁてRS。

この度、メガネパンダが†BlackAngels†ギルドのギルドマスターに就任しました。
GMになったのは先週の土曜日なのですけどね。


とりあえず、長らく攻城Pv以外放置気味なギルドでしたので、元素集め・GP餌やり・ギルド倉庫管理・Gメン勧誘に力入れていきます。
あくまで、のんびり・まったりやるギルドなのでこのまま皆さんには気楽にプレイしてもらえたら。

元素、水以外のLv2を買い取っています。
風Lv3元素も募集中です。
耳よろ!



まじめなのはここまでにして、SS投下していきます^p^


バレンタインイベント、クエストやってみたんです。
まると一緒にMOBたくさん狩りました!

GDのがたくさん集まった気がします・・・。

そして、100個貯まりましたので特製チョコレートと交換しまして、


バレンタインイベ


あげてみました!!!!

初めて作ってプレゼントしたですよ。
めんどくさいですね、これ。
もうやりません。たぶん。


で、狩り終わった後は毎日西口。



うわきじゃない

まぁ誤字SSなんですけどね。


で、草餅さんもあるけど
年齢言っちゃってて載せていいのか分からんかったけど、白チャでバラしてるし、まぁいいか^-^


長生き草餅さん

2555555歳だそうですよ。

ヨボヨボのご老人ってレベルじゃねぇぞ・・・!





で、まるが何やらクエストをしていたみたいで
Gチャで何か言うてました。


さヴぁじゅえるふ


また誤字ったと思ったら


「・・・血がたまった・・・・」

恐怖でしかないです、まじで。



吸血鬼まるxxなんですね。


よし、ここまで!!!!


あ、先日Gメンと緑のたぬきの話してたとき面白かったー。
それだけ^p^








【チョコパイって高いよねーうまいけど。】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりまるは可愛いなぁ!
誤字っこキャラの座を奪われそうだ!!(危機感

Re: ぷりさん

> ぷりさん
毎日何か誤字るよ・・・
でもぷりさんの誤字率も相当な物やで。
誤変換の多さが^p^

コメントありがとうございました
月別アーカイブ
