

新規向け、お金稼ぎ方法?+他

初心者用?

メモ等。

【お金の稼ぎ方】
 まず、拾ったアイテムを売る場所の説明。

DX品帝王のホールLxミスリルコートXLS等、DXと書かれてる品)

・古都ブルンネンシュティグ
 ペイトン(44.61付近)

・オアシス都市アリアン
 ┗鍛冶屋(123.109付近)




弾丸系・投擲武器系ボトルLxボーディングアックスGDX等)

・古都ブルンネンシュティグ
 ┗トルス(86.169付近)

・オアシス都市アリアン
 ┗セピス(18.80付近)



これらのNPCに売る事でお金が稼げます。
ペイトン・鍛冶屋は、物によりますけど最高額は10万Goldなので売りまくるとサクサク貯まります。

トルス・セピスも、値段と個数あれば数百万Goldになったりします。
活用していきましょう。

そして、ギルドダンジョンや、ランディスとのじゃんけんで入手が可能な「神秘の石のかけら」。

これはギルドホールネネから改良フルヒールポーション改良フルチャージポーション等と交換が出来るのですが、改良フルヒ・フルチャ鍛冶屋・ペイトンに売ると単価3万Gold。

改良フルヒ・フルチャは1セット30個なので、30個全て売ると90万Goldになります。

こちらも是非使っていきましょう。

そして

発火石断熱石も狩りでドロップしますがこれらも買い取ってる方が沢山いるので露店に出すといいでしょう。
値段はサーバー・プレイ時期によりバラバラなので、露店検索などして価格を調べましょう。

クロネの書類ケース・宝石箱も、開封して一発大狙いもいいのですが、確実に稼ぐのであればこちらも露店売りしましょう。
これも露店検索などで相場を調べておきましょう。

さらに、万病治療薬・刃油など消耗品も売れるものがあります。
刃油200%↑100秒↑の数値でしたら売れます。

土曜日は攻城戦もありますし、その辺りですと買う人が多いかもしれません。
その時に露店売りしましょう。

ギルドダンジョン・秘密ダンジョン・パーティーボス狩りでは
不思議な紺碧の壺」も入手が可能です。

この壺もサーバーによると思いますが、かなり稼げるアイテムです。
蝕鯖で大体4000万(2014年11月1日時点)
ギルドメンバーに頼んで、毎日ギルドダンジョンに行ってみましょう。
秘密ダンジョンも、こまめに行くといいかもしれません。
レベルも上がりますしね。


で、面倒ではありますが
200Lv~受諾可能で、1日クエストと呼ばれる物もやるといいでしょう。
黒き炎の欠片引換券」なるものが貰えまして、それを交換すると「黒き炎の欠片」が入手できます。

このアイテムも断熱石等同様買い取る方がおりますので、コツコツやって露店売りが良いと思います。

頑張ってお金稼ぎしてください!






あと地味なメモ

インベントリにある、いくつか重なっているアイテムをShiftキー押しながら開いてる場所に移動させると
アイテムを小分け出来たりします。
使えるかもしれないので、覚えておくといいでしょう。



それじゃ、まったねーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
