スポンサーサイト


寒いと体が痛みます

こんにちは、メガネパンダです。
昨日雪が降りまして、大阪でも積もりました(´・ω・`)

というか寒すぎます。
風邪には気をつけてくださいね。

今日は攻城戦がある土曜日ですけど、黒天使は不戦勝のようです。
来週はランク3に攻めたいとこですけどねーε-(´ω`●)ハァ・・



仕事ばかりでまともに遊べなく、ネタもありません!
チャットストーンになりつつありますけど、いずれまた狩りをしまくろうかと^p^

そういえば、来月は入試やらありますよね。
学生の方々お勉強頑張ってくださいね。
4月から新学期・新生活となります。
就職される方も、進学される方も、体に気を付けていい年を過ごしてください。

この時期は、私も高卒後研修合宿がありました。
僧修行みたいなね!
いい思い出です。


関東では大雪や暴風となるみたいですけど、事故が怖そうですね。

今日も西口で雑談でもして過ごしますかね( ゚ ρ ゚ )



であであ





【湯豆腐が食べたい。キムチ鍋もいいよね!】

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
