スポンサーサイト


気付けばすぐ傍に~

こんばんは、メガネパンダです。
今日からまた冷えますね。
昨日まで暖かすぎた( ゚ ρ ゚ )

体調崩さないように気をつけてください。

というか、以前スマホの連絡先を整理しようとしてたんですけど
このフォルダは全部消そう!って、全件削除したら
本当の意味で連絡先が全部消えました^p^
RSの人もリアルの人も^p^
ミスったあああああああああああああああ

でもまぁいいか・・・・なんて思いつつちょこちょこメール残ってる人に連絡しつつ
何だか面倒になったのでアドレス変更^p^
もういいや!


ハハッ



さてRS。

今回も誤字SSを^p^


♪好み焼き


いつもの草餅さんーw

♪好み焼きとは一体なんなのか。

お で変換したら♪が出るようにしてるらしく。
こうなってしまいましたね。


そして、酔ってるときに私を呼んだのですけど。

もはや呼ばれてない


誰!!


m多い!!!


いつもこうなってます・・・。

解読能力が高まりそうです、本当に^p^





で、まるも誤字



呪う自転車


どれだけ自転車に恨みがあるのだろう・・・・。


毎日、西は平和です。



今月はバレンタインありますね。
RSでもイベントがあると思いますが、あのチョコレートって実際使ってる人いるんですかね。
私は使ったことがないです。
もらった事はありますがw

誰かと狩れたらいいなー程度で、欲しいわけでもないですね。


近頃仕事が忙しくて、好きだったニコ動も観れてない!
アニメも!!
休み取れたらその時に観まくろうかな(ノω`*)


(・∀・)スンスンスーン♪



さて、短いけどこの辺で!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪







【あ、恵方巻き食ってねぇ!!!!】

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
