

いいことたくさん

お久しぶりです、メガネパンダです。

この1月色々ありました。
そして仕事多忙。
今月正月しか土日休んでなくねっていうくらい、平日土日仕事しております。
もはや慣れてきた。
残業もありますけど。

さてそんなことは置いといて。

うわあああああああああああああああああああ
久々の更新だけど、大して書くこと無かった!!!!

胃が気持ち悪い。


西口でチャットばかりしております。
課金?してないです。

来月も忙しいので、狩る時間ありませんし!
せめてコスミだけでも欲しいですけどねー。
お金稼ぎに^p^


今回は、西口住民のSSでも。
あれ、前回もそうだっけか。
まぁいいや、それしかネタないもん^-^



酔うとキス魔になる
毛王さんとして有名な、☆☆草餅☆☆さん。
そして、誤字でも有名。

草餅さん誤字

これはまだぬるい誤字ですね^^



香澄さん誤字

何言ってんだ状態


多分

「ディープなのを一発、ぶちゅううううううう」

でしょうね、うん。

酔ったらこうなるので、皆さん気をつけてください(ノω`*)



さらに、もう1人誤字で定評のある可愛い子。
まるうううううううううううううう

えと、これは
私のメインのレベルで壺開けて、まるに狩らせてみようぜとか冗談を言っていた時の話。



まる誤字SS


べー

一瞬、アッカン(σ-`д・´)ベェェっ てされたんかと思いました。


あと、本人のブログにもありますが。


てらぽ!


テレポじゃなくて



てらぽ!


可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい


こんな日常を繰り広げている古都西口です。

楽しいですね、はい。


今日も西口でお酒飲みつつお喋りすることでしょう。






オマケ


きぃさん死体



赤い・・(;゚д゚)ゴクリ…






【リンゴより、梨が好きです。】

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
