

ばっとん!

ネタがないから、やってみたww

第一回 RED STONE あるあるw or ねーよw バトン

Q1 ゲーム開始を押してからログイン画面に行くまでに寝落ちした
A1 それはないな・・w
Q2 ログインパスを間違えまくってロガーされたと焦ってしまった
A2 あぁ、あるあるw
Q3 ログインしたらいきなりの鯖切れすることがあった
A3 え、それってデフォなのでは?^^
Q4 MQは無課金者にとってかなり辛いものである・・・
A4 移動がねー・・・ダメルって・・w
Q5 MQのスマグからスウェブ20Fに飛ばしてくれるNPCに話をかけ忘れてだるいことになった
A5 シフがそれだった^^b
Q6 秘密にて連打募集で入ってきた中にはポタを持ってない人がよくいる
A6 まず連打PTに入らないw
Q7 銀行内に限って恥ずかしい内容のチャットミス
A7 あるある・・・w
Q8 ポタ放置→AFK→戻って画面を見たらPTが解散していた
A8 あったなぁwまた街戻って「!ポタPTお願いします><;」
Q9 どうでもいい時に光Pのリザがやけに発動する
A9 あるw激しいよね・・・
Q10 自リロ指をドロップしたらついついとっておいてしまう
A10 そうしてたらいつの間にか、銀行が指輪だらけに^^b
Q11 GV後や攻城戦後の反省会で全然関係ない話をする人がいる
A11 もはや私参加してませんw
Q12 アリアンなどで白チャしている人たちがいるとつい盗み見してしまう
A12 興味ないな~
Q13 同じ職が3人以上並んでいたら隣に並んでしまう
A13 ワンコが銀行に並んでて、一緒に並んだなw
Q14 死体のグラフィックが突っ込みどころ満載
A14 ワンコがとくにw WIZ股開きすぎでしょw
Q15 PT内で泡を吹いていて追放しようとした時or追放した後にその人が帰ってきた
A15 あるあるw
Q16 BISを怒らせてしまいブレエビやオートスキルなどを使用してもらえなくなったことがある
A16 ないな~
Q17 狩場などのことで怒鳴り散らすような喧嘩をしたことがある
A17 ないw 狩場譲りますw
Q18 ある人物と親密になり貢がせたことがある
A18 新人とかなら貢いでしまう・・w
Q19 黒エルフには必ず変な人がいる
A19 あぁ、荒らし多いよねw通報したら居なくなったけど^^
Q20 コボ秘密に行ったことが無い
A20 あるよ!w1回だけw
Q21 露店の金額ミスで品物が買われてしまい戻ってこなかった
A21 ないかな
Q22 異次元に成功したらやたらとテンションが上がる
A22 異次元って売るものじゃないんですか?←
Q23 頼まれない限り絶対に手伝わないorPTに入れない
A23 気分によりますw
Q24 PT内でご飯ROM~とか許せない
A24 抜けろよな^^ってなるw
Q25 休みの日はRSしかしない!
A25 いえす!!!
Q26 GV中に寝落ちしたことがある
A26 GVでないですww
Q27 毎回運営のキャンペーンに乗ってしまう
A27 お金あったら・・・・wコスミが一番よかったw
Q28 RSは月額2500円制である
A28 無課金ルートもたまにb
Q29 GV、功城戦で勝ったときに相手がGHに乗り込んできて文句を言ってきた
A29 むしろ遊びに行ったら勧誘された^q^
Q30 ゲームとリアルとで人格が変わる
A30 変わるね・・w
Q31 RSでストーカーをしていたorされたことがある
A31 あるある
Q32 したらば住民の中には運営もいる気がする
A32 いるのでは・・w
Q33 Gチャでやたらと実況する人がいる(放送中の番組等々
A33 うっざいよね^^;
Q34 GV中などで同じ職がいるとついついタイマンをしたくなる
A34 負ける自信があるww
Q35 ダメルから脱出出来なくなったことがある。(GH時計忘れ等々・・・
A35 コルしてくれるGメンありがたかった(経験したんかぃ
Q36 藪の森のガーディアンを倒すところを見せて俺TUEEEEEみたいな人がたまにいる
A36 いるねw
Q37 支援職のポタを頼るなああああ!
A37 火力出せよ!足元おしゃれな陣つけてるくせに!w
Q38 悪口を言ってたりしたときに、本人が降臨した
A38 どうだろう?w
Q39 近所に同じ鯖の人がいたりする
A39 いるいる^^b
Q40 この辺で終わりにしますw第二回は作るか謎ですが、やってくれた方ありがとうございました^^ノシ
A40 おぅいぇー

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
