スポンサーサイト


ドナルドの靴は・・・ハンバーガー3個分かな☆

こんばんは、メガネパンダです。
タイトル全く関係ないです、ええ。



それはそうと。

夜中のテンションとは恐ろしいものですね。

今回の記事はSS多くて長くなりそうです。
ご了承ください^p^





まず、黒天使のGチャ!!!!


例のマッチボウさんのサブが黒天使にいるのですけど
会話してたらこう言っておりました。



まっちSS

ものっそい寒い。

まっちSS2

そして凄く卑猥。

そして、ここからヒートアップする黒天使!

これがきっかけ


ごめん、何を言っているのか分からない


え、そんな事あるんですか?^p^




これがきっかけ2

これがきっかけ3

誰か止めろ。

これがきっかけ4

一瞬信じちゃったじゃないか!!!!!

これがきっかけ5


ポケモンの話題はなくなったのにまだ会話が続く。

これがきっかけ6

あれ?マッチいじってたのに、ぷりさんがオカシイ


これがきっかけ7

もうだめだこいつら。

これはひどいGちゃ





オエエエエエエエエッ

てか、これ大丈夫なの!?
私のブログR指定とかないはず。
そろそろ変な方向に向かい始めてるような気がしてならない。

いや、ちょきんぎょさんほどじゃないから大丈夫か!!!



だめだこいつら


_| ̄|○



あれやね、ぷりにさんが参戦するとより酷いGチャになってしまうことがわかった。
ま、まぁ楽しいからいいんだけどさ!!!

いかがだったでしょう。

こんなギルドを今後ともよろしくお願いします^p^








運さん


新加入さんから。

ありがとうございます^^!








よし、SS消化おわり。














あるふぁとふ





あるふぁとふ!!!!!












【肉じゃがコロッケが、んまい!】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つきのひかり→てんしのキッス→あまえる→くすぐる→メロメロ→かたくなる→したでなめる→がまん→あくまのキッス→どくどく→たくわえる→のみこむ→はきだす→ちいさくなる→てだすけ→メガホーン→のしかかり→つのでつく→からみつく→みだれづき→しめつける→こらえる→はなびらのまい→だくりゅう→アンコール→ねむる→あさのひざし

No title

マッチさんホモかよぉ!?(歓喜)


ぶっさんのちいさくなるとアンコールのくだりで草不可避

No title

本文読んで

つきのひかり→てんしのキッス→あまえる→くすぐる→メロメロ→かたくなる→したでなめる→がまん→あくまのキッス→どくどく→たくわえる→のみこむ→はきだす→ちいさくなる→てだすけ→メガホーン→のしかかり→つのでつく→からみつく→みだれづき→しめつける→こらえる→はなびらのまい→だくりゅう→アンコール→ねむる→あさのひざし

・・・ってコピペ貼ろうとしたら全く同じのが既にあってやられた!!ってなりました

ぼくもぱんださんのむねとかあたってちょっとあたってこうふんしたいです><

No title

いたって普通。平常運転です(鬼畜スマイル

ぶっさんのコピペワロタ

Re: ぷりにさん、きんぎょさん、タカシさん、ぶっさしますさん

> ぷりさん
そうですね!いつものことでした。
でも賑やかというか、自分自身面白くさせてもらってるから感謝ですww

> タカシさん
同じコピペ貼らなくていいですww

> きんぎょさん
ホモだち増えてよかったですね!
痔には気をつけてくださいね^^

> ぶっさん
コピペ貼るの早すぎワロタ
ポケモンは少しエロくなったようです。

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
