

テンションあがらんぽっぽ

こんにちは、メガネパンダです。

サブの剣士が氷河期入りました。

MONO氷河期

モリ6まで長いです・・・。
狩る気起きない(´・ω・)

のんびり頑張ります!!!



メインも
Lv821からLv822に。

ちょーっとずつ上げていってます。


オマケSSを。



ストロベリーズ


何かちょっと違う名前になったギルド。
タカシさん申し訳^p^




MONOLOVE.png

黒天使石像化してるセネカさんが放った言葉。

寒くて指がプルプルしてたそうです。
惜しいわー。





で、面白い人として有名な、ちょきんぎょさんが武道を作成したようです。


凄く汚い

き た な い。


普段から下痢だのホモだの変換してるんですね、わかります^^


さて、最近はお酒に酔って遊んでチャットしてのRSですが。
色々楽しませております。

少し飽き気味ですけど。。

まぁ私がよくRS飽きるのはあるあるですね。
まったりやりたいです。

またいついきなりINしなくなるかもわかりませんけど。

パンダ見かけたら遊んであげてください(*・ω・)*_ _))ペコリン


でへへ^p^





【楽しかったー修学旅行ー。皆と頑張ったー運動会ー。】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに晒された……
不味いぞ、これはビチ○ソホモ野郎で定着する流れだ(予言)

No title

さすがちょきさんだ・・・
もう後に引けない状況にニヤニヤ(*´-ω-)

Re: ぷりさん、きんぎょさん

> ぷりさん
これがきんぎょさんの本性ですよね。
言い逃れできない^-^

> きんぎょさん
きたないヤツだ・・・。
その予言が当たることを今後願っておきます^p^

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
