スポンサーサイト


(´・ε・`)プー

こんにちは、メガネパンダです。


寒すぎてブルブル震えてます(´・ω・`)

早く春がきてほしいです、ホント。

そういえば、買い物中露店出してたのですが、帰宅してPC画面見たらこんな事が・・・。


放置中の出来事

何か悪魔とランサーに囲まれてるなーって思ってGチャ見ようとしたら


なんかみみあった


なんぞ・・・。

んで、白チャットがピカピカ点滅するから、何かと思って開いてみたら


なんかしろちゃあった


マジ何してん・・・。

ラーメンとかタバコとかどうでもええねん・・・。

私の露店周りで何をしてるのかと^p^#


まぁぷりにさんとゆうさんですね、ハイ。


この暇人ー!!!!!!!





で、先日は攻城戦でしたが。

黒天使の方は終わりまして。
まぁ防衛で敗北したのですけども。

嬢王さんが、何故かINしてすぐ脱退されたので
「どこいくん?」と耳したところ


「あたまきた」
「時間ないからきて 噴水した」

とか言うので、「え?脱退していけと?」と聞いたら

「抜けてきて」

らしいので、黒天使抜けて噴水下いったら、嬢王さんのギルドに招かれ攻城戦に呼ばれました。

なんでそんな怒ってるのー?って思いつつ相手さんみたらGVG・・・。

え、これパンダ死亡フラグ・・・。
とりあえず巻物持てるだけ持って攻城フィールド飛んだら人いっぱいいてフルボッコにあうメンバー達。
入口待機とは恐ろしい!

なんとか走りぬけたはいいけど、ダブスロでお亡くなりになるパンダ^p^

正門までたどり着き何とかペチペチするも撃沈。
しかし、ギルメンだけでも門を・・・!と思い
死体役としてギルメンにタゲいかないように重なって横たわるパンダ。

(Lv821)死体役とはなんと恥ずかしい!
しかしそれで正門突破。

こっちのPT5人ほどしか居なかったので、あのギルドさん相手に門開けれたのは凄く嬉しいです。
時間もありませんでしたが、ポイント2個破壊し、中央へ。
が、中央攻撃中タイムオーバー(´・ω・`)

残念でしたが、とてもよく皆さん頑張ってくれたと思います。
誰一人諦めず。


で、死体にもなり文句も今回は言わず攻城楽しんでいたら、嬢王さんから攻城中に耳が来ました。



攻城中の出来事


え、なにっ?

何最後の

ばーか^^って!!

どんな恋愛物の台詞ですか、それは!
ちょっと可愛いとか思ったけど、バカにバカ言われたー!!!

(#・`ω´・#)

まぁ次も頑張れたらいいですね、攻城。
いいことあるよ!





そして、サブシフで王宮ボス狩りしてたのですけど。
ギルメン呼んで3人で2箇所狩りし、補充行って戻ったら悲惨なことに・・・。



補充中の出来事


いやー仲良いですね^p^

ボスまじで痛い。
ご愁傷様です^p^w



おいしく狩れましたー。













オマケ




私の中のアイドル、まる!


まるほもぉ


きんぎょさん、ちょっとお話が^-^




まるほもぉ2



wwwwwwwwwwww


いや、


でいたー

じゃないww

できてない、微妙に出来てない!!w

かわいいよー!!!!!!!!!!!!!









パンダさん悶絶中の為、しばらくお待ちください。














ふう。



お話するのが毎日楽しみで、しかたないです。

\(^o^)/







【坦々麺うまーー】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチさんがたおかかの股間できんたまくらしてるR18画像が掲載されてると聞いて

まるさんかわええええええ!!!
けどふとましいホモォかわいくねええええ!!!!!
だけどよくわかんない嬢王さんが一番かわえええええ!!!!
ふおぉおおおおお!!!!

No title

だいたい暇人のおいらは常にハイテンションでお送りします。
まるさんの人気に嫉妬(涙目

最近思ったけどタカシさん案外脳内がエロいのね(*`ω´)

No title

2人組、お嬢さん、マッチさんで笑い、まるさんで癒されタカシさんのコメでピンクに染まる
素晴らしい連携ですね(適当)

まるさんはパンダさんにペロペロチュッチュの異次元百合空間展開してるから大丈夫(震え声)
大腸は勘弁してください!

Re:タカシさん、きんぎょさん、ぷりさん

> タカシさん
言われて初めて「あ、そう見える」と思いました。
タカシさんは脳内ピンクなんですね///
そんな人には余計まるさんあげられないです!!!!
┌(┌ ^o^)┐

> ぷりさん
まるさん人気過ぎて心が辛い。
ハイテンションなお二人が大好きです^p^

> きんぎょさん
いい連携ですよね
でもこのブログをR18っぽく言うのはいただけないですよね
全くです(#^ω^)

じゃぁ小腸で許します( ^,_ゝ^)ニコッ

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
