スポンサーサイト


お気に入りの子ができました。

こんにちは、メガネパンダです。

タイトル?

そりゃぁもちろん。


まるさんでしょう!








誤変換まる




猫解体するとか言うてるけど(^-^)



さて、昨日は以前作ったサブ弓が初めてレイス秘密にいったのだけど。

私がリダをやりました。

ん?

リストにいるメンバーが6人でBIS無し。

自分申請したら7人なって@1になるという状況で
物理火力さんが7人目として入ってきまして?

@1BIS来なかったら、まぁ特攻ですよね。


「BIS無しで行くことになる」みたいな事言ったらさ

火力「^^;」

ってなんだ?w

現時点でBIS居ない+残り枠が少ない。
特攻可能性アリってのは見て分かったんじゃないでしょうか?
それで申請してくるのだから、こちらも抵抗あると思っちゃいますよ。
今なんて、マルコの皮とか、安くクリムソンとか売ってるのだから・・・。

まぁそんな事で、支援職に頼りすぎだなーなんて思った1日でした。
いくら死んでも尻尾で蘇生しますし、楽しくいこうYO!

そんな私は、異常抵抗なくてトラップに足止めされまくりんご^0^

万病助かるよ・・・。



で、その後赤石プレイしてて色々あったわけですが。
ちょっと、ベニさん!!
可愛いまる連れて二人きりでドコへ行こうというの!!!
まったく(#・`ω´・#)

まぁ二人とも仲良くされてて、入れてよかったな~なんて。
やはり最初って難しくてわからないですよね、全部。



まるさん。


ステとか装備まともに教えてなくてすみませんでしたあああああああああああああああああああ


_○/|_ 土下座


まぁ個々の自由なんで、アレしろコレしろとは言いたくないですけどw
詰まったら聞いていただければ教える程度なんでね。

だって?

私全職 適☆当

上から物言えた立場じゃないっす^^;

楽しくプレイしていただければそれだけで。



話し変わりまして。


なんと490Tを友人さんからお安く購入させていただき!!


装備したわけです。
え、スキルあがったよ?
知識ふえちゃったよ?


健康BISなのに




健康BISなのに・・・・!



孤独カンストktkr

か、カンスト・・・・!!!

え、やばい嬉しいんですが(´゚д゚`)
限界突破クエやるか本気で迷ったです。
やりません、カケラ集めだるいですもん。

でもソロできるようになったーv( ̄Д ̄)v イエイ

がんばります。
今日で配布スフィアが切れてしまうので無課金ロード再開ですが。


そんで、ですよ。

パンダ2世である、めがね(’’君がやってくれました。


やったぜめがね

やたー!タート久々にご対面!!!!

セントロードまじうまいっす!!!!
タートの宝庫っす!!

でも決定打抵抗つけてなくて、チャット死しそうになりましたが^-^

今日はいい日です。

明日は攻城です。
てかもうすぐ仕事お休み終わってしまう・・・。

今月は仕事で半月INしないとおもいます。
2月から頑張るです。

はい。











【やったね○ちゃん!家族がふえるよ!】

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
