スポンサーサイト


新しい1年が始まりました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、メガネパンダです。
2014年なりましたねー。
ぶっちゃけ、あけまして~の挨拶が毎年の事ですが言うの面倒くさいですよね。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


30日~31日の2日間、プチオフ会でした。
いやー楽しかった。そしてありがとうございました!
遠方からわざわざこちらまで来ていただいて・・・。
長旅だったのに遊んでくださって・・・。

そして、ゆうさん。
キムチ味ラムネ飲んでくださりありがとうございました^p^

じゃんけん勝ってよかった、マジで。

色やばいもん。真っ赤だもん。

20140101_110714.jpg


これの→のやつね。

開けただけでキムチの匂い広がってワロタ。

飲み干したのはさすがっす!!!

20140101_105352.jpg

↑ゆうさんが全部飲んでくれました^p^

ラー油味もちゃんと飲んでね☆



そしてそして。
あっはーん歌わせてくれてありがとう・・・。
音痴なのにアレ歌えとか羞恥プレイにも程があるYO・・・。
でも楽しかったー。

ぷりさん、ハピマテ歌ってくれた。
結構本気で嬉しかったり^p^

お二人とも面白い方でした。
身近にこういう友達いたらよかったな~なんて思ってたり。

てか、ぷりさんに抽選クジやらせたら当たり引いたことにビックリ。
でもその当たりが超絶いらねーヤツっていう。
持ち歩くのが恥ずかしいレベルww

最終的に、バキバキにへし折ってゴミ箱INw
私もアレはいらない。

まぁ、ただの凧なんですけども。
この歳で凧なんてあげないって(ヾノ・∀・`)


年の最後をこんなイベントで終わる事ができて本当によかったです。
でも、ぷりさん。
ケツ触ろうとしないで^p^;
お尻が危ない!

ちょっと膝痛めてしまったけど、それよりも二人を長時間歩かせてしまった事のが心配。
帰ったらちゃんと休んでくださいね(´・ω・)

たこ焼きも美味しく食べれたみたいでよかった。
舌火傷しちゃったみたいだけど・・・(;´∀`)



で、RSですが。

鏡しーっぱい!


まぁ安定の失敗。
ちょっと凹んだ。



そして、オマケ。

黒天使なっしー!


チャットがふなっしーに。








う~ん?
疲れちゃったな。
ネタも浮かばない。
いやいつもネタがないかw

とりあえず。

皆さんの2014年が
いい一年になりますように。




またね。















【ママーあの人達なにしてるのー? シッ!見ちゃいけません!】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ楽しかったぁw
がめちのあっは~んでボクはHANAJIブッシャーだったよ!!
そしてゆうの男気に乾杯。

おいらたちは案外元気だったので心配しないでw
むしろ膝お大事にね(´・ω・)

次あったら今度こそ尻と乳揉まなきゃ。(迫真

Re: ぷりにさん

> ぷりさん
やめて!やめて!あっは~んwwww
恥ずかしさで死ぬかと思いました。
あんなのヒトカラでしか歌いませんwwww

お尻が危ないので守っておきます・・・。
また遊びましょうw

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
