TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。



にゃんぱすー

おはよーございます。
メガネパンダです。



昨日は攻城戦でした。

ただ、相手G様が白旗あげると事前に耳打ちしてくれましたので、相手無しの攻めでした。

攻城あいてなし

1PTと数人が集まりました。

ランク3ありがとうございました^0^


サブシフが納骨秘密に通っていますが、深夜秘密を逃したのでぷりにさんのサブ光奏師とペアいってきましたよ!

納骨秘密ぺあ!シフ

うまーい^p^

まぁ2層目の範囲でお亡くなりになったんですけどね^^

久々に楽しい秘密になりましたです、はい。
またいこうね(*'д`*)



ででで

我がGの癒し系WIZさん。



何かをした後の会話なのだけど、内容を度忘れしました。

やっぱりかわいいまるさん

んでブログ書くと聞いたので、教えてと言ったところ教えてくれました!!

ただ、耳をミスるという。

かわいいいいいwwwwwwwwwwwwww
萌え(*´д`*)ハァハァ・・

毎日癒されてます、はい^p^


あげませんからね!タカシさん!
絶対あげないからね!!!!






そしてですよ。


壺が出ないことに定評のある孤独さんがやってくれました。




つぼきたで


壺でたー!!!!!



ヒャッホウ!


秘密2回目も出るといいなーなんて。











つぼきたで2個も


2個もでたー!!!!!




おい、でも私のインベントリには1個も入ってないぞ・・・・。

3個出たのに・・・・('A`)


いやいいんですけどね!

この後開封して美味しく頂きました^p^


やったね!





あと、関係ないことですが。
0時ヘソパル秘密まで、ぷりにさんくるの待ってる間、千さんが何か言ってました。

なんかいうてる

嬢王さんに洗脳されてるのかな・・・・。
かわいそうに^p^;


きたないわー><

まじきたないわー><










さて、1週間ほど仕事お休みなのでRSし放題ですね。

ちなみに30日・31日は

なんと


ぷりにさんとゆうさん(ぷりさん彼氏)の3人で遊ぶ事になりました!!!

楽しみすぎてゲロ吐きそう

うそです。








オマケ




HP少ないときに範囲きて死ぬヤ~ツ

死こそRS



IFでた?!っておもったら違うパターン


B9ぷりさんとぺあ









【カシスミルクうまくね?超うまい。】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりがめちは神だよ!
むしろおいらだけの女神だよ!!(錯乱
にしてもペア秘密ってこんな楽しい物なんだねw

あーオフ楽しみだね(*´д`*)
いっぱいくんかくんかしたいな(o`ω´)o

No title

欲しいです!!パンダさん!!!
絶対欲しいです!!!

そしてこそっとオフ会・・・!?
ウラヤマシス!なぎさんとゆうさんの顔うpはよ!!!!

Re:ぷりさん、タカシさん

> ぷりさん
今後も壺だすで!!!
最近のは走るだけの秘密になりがちだけど、やっぱり死んだりして楽しくなる秘密がいいね!

> タカシさん
あ・げ・ま・せ・ん!
他Gいきませんって言ってたもんね!(`・ω・´)
そしてUPもしませんww

コメントありがとうございました。
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ




その他サブ居ます。
【REDSTONE】Orange_Garnetにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
