スポンサーサイト


楽しく生きたいね

今日は3倍イベです、おはようございます。

メガネパンダです。

夜時間がないそうなので、深夜1時に壺開封しました。
でも私は鏡資金集めのため売りさばき、壺無し^p^

でも、イケメンちきさんとぶっさんが気にするなと言ってくれたので遠慮なく参加w




上がる前

壺pt!


38個開封後

壺pt!!

無課金な孤独さんですが、2も上がったw

ありがとでした><

本当ならぷりにさんもお誘いしたかったんですけど・・・。
手に入れたらぷりさんと開けたいな。


1個目で落ちたけどね、孤独さん。。。





そして前回、友録で初々しい発言してたわがGのまるさんが

丁寧にも。


まるさんかわいい

なんでこんなに可愛いの??w

何事にも真面目で本当に良い子です!!
これからもよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン




で、本日0時から3倍になったわけですが

早く500になりたくて、WIZを王宮ボスPTに入れてもらい狩りしてたんですけど。


経験値イベで解放

ヒャッホウ!

多数の方、耳ありがとうございました・・・。
意外とおきてたんですね。

ウマウマさせていただきました




俺が神や!!!!!!!!!








( ・´ー・`)ドヤ







攻城戦は、不戦勝でした。
いいようなよくないような。

別Gは攻めでした。

ただ一言いうなら

抵抗積もうね、マジで。
青くなりすぎ。
あとノックバック抵抗大事です。
┐(´~`;)┌



あ、そういえばアイテムハンターイベント。

クリムソンハット拾ったので、まず1部位。

他も出るといいなー^-^






オマケ






コボあっぷ





おや?メガネパンダのようすが・・・・


















こぼあっぷw



うん、おやすみ。













【おでんたべたい】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2倍解放ありがとうございました!
でもドロップした壺使ってみんなに「タカシさんイケメン」「タカシさんステキ」って皆に崇められた直後に解放されたせいで「タカシさんタイミング悪い」「タカシさん空気読め」って雰囲気になってすげぇ気まずかったじゃないですか!!!ぷんぷん

No title

開放イイナーイイナー

おや? ~のようすがの後はB連打でしょ!(殻を破れない社畜並みの感想)

No title

壺いきたかったーが寝過ごしました(*`・ω・)
でもお誘いありがとね!

あいかわらずまるさんかわええのう(*´д`*)

Re: タカシさん、きんぎょさん、ぷりさん

> タカシさん
ごめんねー!いいとこどりするパンダさんなので><ww
でもウマウマできて良かったじゃないですかw

> きんぎょさん
いいでしょう!大変美味しかったです^-^
次のイベは参加できるといいですね!
指お大事に!

> ぷりさん
次は一緒にやれるといいね(´・ω・)
でも先日もゆうさんらとお誘いしてくださりありがとうございます!
こっちでも壺入手したら誘うねw

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
