スポンサーサイト


ウネウネウネウネ(高速BISフルヒ)

こんにちは、メガネパンダです。

寒くて布団から出れません。
マジ寒い。

12月ももうすぐ終わってしまいますね。
1年って早いです。
今年振り返って、皆さんどうでしたでしょうか。

私は、体調をよく崩した1年でしたε-(‐ω‐;)

来年は気をつけないと・・・。


そして、とうとうサブシフのMQが終わりました。

あと400レベル達成!



400さぶしふ



次の目標は500ですが、その前に納骨B5~6で祈りの欠片を出したいです。
がんばろー(´・ω・`)



まぁネタもないから、適当にSSだけ貼っておきます。







またなんかやってるね

相変わらず仲のよろしい・・・。





GDB5千さん

マモレナカッタ・・・・・・・・

あ、クロネの書類ケース拾いたい。







で、さらにオマケですが。

黒天使に初心者さんが加入されまして、初めての友録を体験。

今年中に1人友達作っていってたので。

初友録にノリノリ

初友録にノリノリ2


よろしくおねがいしますー!!!!!!

かわいいなーもう゚+。(〃ノωノ)。+゚




そんなまるさんですが

先日

「めがねさんはこの鯖の有名人なんですよね?」 と。


有名人ちがう



ブログ閲覧ありがとうございます・・・でも有名人ではないです・・・。

これからもRS楽しんでくださいね。







【せいれーつ!前へ・・・ならえ!!(先頭は俺のポジション)】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

律儀な子ってかわいいよね(*´д`*)
おいらにもそんな時期が・・・なかったな( 'ω' )
いやがめちは有名人だろ認めなさい(`・ω・)

Re: ぷりにさん

> ぷりにさん
何か可愛いよね。
張り切って217TWIZ集めないとだわ!!(←

有名になれるほど強くもないんだけど。
一部から恐らく、痛い人って思われてるで、きっと^p^

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
