スポンサーサイト


誤字脱字は通常運転

こんにちは、メガネパンダです。

寒くてあちこち痛いです。
あと風邪気味です。
鍋食べたい時期です、ホントに。


ようやくサブシフがMQ3突入(´・ω・)
MQよりもデフヒルズ小さな洞窟が美味しくてクエなんて^p^

サクサク上げていきたいですわー。







先日きた耳紹介~




久々のばーりさん



なぜ載りたいのか・・・。

しかもネタないのか・・・・。


さ み し い





そんなばぁーりさん。



ばーりさんふなっしー


ふなっしーみたいです。


テンションこわっ!




ちなみに私がばぁーりさんに



「梨汁ブッシャアアアア!」


っていったら



「w」



すごく冷たい・・・・。



また遊んでください・・・。






あ、アリアンお散歩してたら競ってる露店みつけました。





なんだこのライバル店



売れたのかは知りませんがwww


どっちも失敗しそうですね^p^















テヘペロ(ゝω・)





























めありーしぬ






【カニ雑炊食べたい。】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タ、タイトルは僕のことかな・・・アセアセ

最近露店名で遊ぶのハマってるからおいらもなんかネタになるよう努めよう(`・ω・)

Re: ぷりにさん

> ぷりにさん
誤字王ぷりさんちーっす^p^

露店めぐりしてたら面白い看板よくあるよね。
ついSSとってしまうw
ネタ探しにいいですぜ^p^

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
