

ネタがない。運もない。金もない。

ケチョップ


ケチョップ(o゚◇゚)ノ



こんばんは、メガネパンダです。


相変わらずの誤字ぷりにさんです。はい。





先日、夜中のテンションで会話してたら流れで。

これ


おーら貼り付け

いらないけど、ホワイトオーラに^p^


















おーら貼り付け2



まじでいらん。




|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



最近秘密いけて楽しいいいいいいいいいい

ぷりにさん、千さんありがとうございます、毎日(´・ω・`)





ぷりにさんとのGDB6も面白いです。



でもシャアモの狂喜怖いです。

アンチNx忘れたらこうなった。





きょうふたいけん

きょうふたいけん2

死ぬ過ぎ酷い・・・・・・。
ワンパン余裕です・・・。


リザありがとう・・・・。



か、かけら美味しいです。
でも倉庫から持っていったのは誰ですか・・・。
(つд⊂)エーン



そういえば、黒天使Gメンの遊撃手さんは矢Uのレベを地味に覚えてるらしいです。


私わからないですよ・・・。



遊撃手の能力

なにこの無駄能力。


矢とかありすぎて分かりませんwww
ギルチャ楽しませてもらってます。ええ。

もっとIN増えたらいいんですけどねー。




祈りの欠片が集まりません!
@28個ほしいんだけどなー。

中々(´・ω・`)



しかし最近寒い。

お腹がよくすきます( ゚ ρ ゚ )



早く調達員めありーを覚醒させたいのにSP貯まらない!
そもそも必要スキルをマスしてない!!

まじおわた。


地道に頑張ろう・・・うん・・・。









オマケ



西口の関西アホトリオとか言われてます。

私と他2名。

シフ3人重なってるの分かるでしょうか^p^

無駄に分身して遊んでただけなのに、アホて。


西口アホ3人組


アホじゃない!

















































銀行で死体なってみた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誤字といえばぷりに、ぷりにといえば誤字。
最早、春Gでは定着しつつあったRS界の伝説(小並感)。

GDB6まじ楽しいよ・・・ホントありがとう(´Д⊂

あ、がめちはアホっていうかあれだよね、スケベ。

Re: ぷりにさん

> ぷりにさん
誤字毎回あるから面白いよね。
まぁパンダも誤字るけどさ・・・・。
どこのGでも定着してるから大丈夫やで。

まぁスケベだよね、でも変態じゃないんだよ?

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
