スポンサーサイト


ダァーシエリイェス!

なしさん

どーん!

ありがとうございます^^
参考に出来るようなこと一切書いてないと思いますけどね・・・。



こんにちは、メガネパンダです。

風邪がなおらーん!喉いたい!!!
迷惑メールうざす!



がんばります・・・・

千さんの分まで出してくるわっ

がんばりますわ!!!

まっだまだやけどな。
ちきさんもっと頑張ってぇなぁ・・・・^p^







んで。

某ぷりにさんのBISとGDB6行かせてもらっております。


そこでラストボス、雑魚犬沸きまして。

ぷりにさんが何故か犬に向かっていき、攻撃!





結果。






無謀なことを・・・




まぁ、そうなるて( ゚ ρ ゚ )



いつもありがとうございます、本当に(´・ω・)
かけらおいしいです。



GDは他にも行っておりまして。


黒天使GではB5。


ぷりにさん待ってる間にこうなった。






仲がよろしいギルドです



暇人仲良しギルドですわー(棒



ただ並んでただけなのに、この後@2キャラくらい増えて並んでました。

┐(´-д-`)┌













で、あの千さんが、とうとう鏡の魔法書を手 に 入 れ た。


ブログネタ準備いい?といわれたので、私が載せましょう!



ブログやっちゃえばいいのに(-ε-o)ボソッ









鏡千さん編












どまい!2
















どまい!



;w;




品物はTRSタートですね、はい。

あ、ちなみに、これ私のじゃないですよ?^p^;
本来貸す予定だった人がオネムだったからそういう事情でお預かりして
代理人として間持っただけですね。

いいよねTRSタート。



まぁ、
次がんばる!だそうなので応援しています!!










先日書いた壺編でお言葉いただきました。

これからも仲良くしてください┏○ペコ
よろしくよ!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬「ソコノBISサン、ダァーシェリイェス」
ゴシュゥ!!
黒「チーン」
くだらね・・・。

千sの遺志はおいらが継ぐお!
まってろ鏡ィィィィイイイイ!!

まさか・・・

マジでまた載せてもらえるとは思ってなかったww

壺発掘頑張りますぐふふ^q^

Re: ぷりにさん、ぶっさしますさん

>ぷりにさん
ラーイッラーイッラーイ!!ッケース!!
アザッシュターー!!

鏡は過酷です・・。

> ぶっさしますさん
載せました、ええ。
壺ガンバリマス。ちきさんもっと頑張れ。
楽しみにしてます!!

コメントありがとうございました。
月別アーカイブ
