TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

休みが無くても頑張れます。だってパンダだもの。

こんばんは、メガネパンダです。

私には辛い寒さになってきました。
朝起きるのが苦痛です。布団から出たくないです。

もう11月も終わりますね。

来月は行事たくさんですよね。
クリスマス、カウントダウン、大掃除。


クリスマスは、また1人になりそうですし、食べれそうなケーキでも買ってRSします( ゚ ρ ゚ )
甘いものって美味しいけど、一口でもういらないかな('∀`)
甘党が羨ましいw


さて、パンダさんはまだ足の調子がよくないです。
よくないっていっても、先週に比べ多少痛みはひいてるのですけどね。

自転車漕ぐのも歩くのも、ちょっと経つと痛くなるから
楽しみにしていた来月の飲み会もキャンセルしました(´・ω・)

ε-(o´_`o)ハァ・・



さって。
SS紹介~?


ニラッピーさん


ブログ見てますコメントいただきました
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン





で、今日帰宅してRS起動したらアップデートが!


覚醒ですね、期待。



シーフ覚醒してみまんた

うっへっへ。



で、DFの覚醒スキルを振りまして
かかしで試してみたら、なんの変化もない。
エフェクトぐらい変わってよぉ!


つまんね(´;ω;`)






まぁRSはチャットや友とのGD秘密消化で終わってるので、ネタがなく。



とあるギルドの方が何かやってくれました。



デデーン












ちきぶっさん





ちきぶっさん2



ダメ出し貰ったね、ちきさん。



で、ぶっさんは動いた。


ちきぶっさん3



なにやら、ちきさんの目の前に移動。








ちきぶっさん4




えっ?




おいどういういみだ



おいやめろ


というかこれくらいでR指定ついてたまるか!!!ww

まったく・・・・



セクハラ変態ホモレンジャーのギルドの方々には敵いませんね。








この千の風さん、いつも秘密に連れて行ってくれてGDまで一緒に遊びにいってくれる優しい人なのですが。

最近1年半ぶりに復帰してくれまして、私も大変嬉しいです。
なんせ当時から一緒に迦楼羅天と千の風さんとパンダでGDいってましたからね。
古き友とまではいかなくても、私の中では古い友人ですw


そんな方がいるのでパンダも黒天使に戻し、チャットストーン。


そこでこんな一言が。


うれしいひとこと


(´;ω;`)


すごくうれしい!


ありがとー。


(´;ω;`)



もうちょっと頑張ろう。







【ねぎ玉牛丼特盛うめーーー】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネギ卵特盛はやめれ!!並にしておきww

No title

シフの覚醒はなんかパッとしないよね(´-ω-)
それに比べてネクロや闘士ときたら・・・羨ましい!!

あんまり膝冷やさないようにね(`・ω・)o

Re: ぷりにさん、孔雀さん

> 孔雀さん
コメントありがとうございます。

並とか足りなくね!
お腹が満たされません!!!

> ぷりにさん
闘士とかネクロ羨ましいですよね。
シフって・・・・orz
まぁ期待そんなにしてなかったから・・・。
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ