スポンサーサイト


GV!(交流)

やってきました、です。

こんばんは
メガネパンダです。


鯖内で。


どーん!








集まり



シフで参加させていただきました!!


だって投げたかった!w


結果はコチラにて。

某きんぎょさんのブログさんに載せられていますww


私は4回も死にました^p^

LAも沢山とれましたが、雨が痛くて・・・w


盛り上がって凄く楽しかったです^^

またやりたいですね。


恐怖の宣教師、神聖パラ(ryさんは殴り倒しLAとってました。

恐ろしいぃぃぃぃい





(`゚Д゚´)ゞ以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
