スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うふふ、あはは。

食欲の秋~

食べても食べてもお腹すく~。



高校3年の時、そうあれは20XX年8月27日だっただろうか。
就職・進学を決める際に校内選考する為必要であった校内模試2回目を行った日。

当日パンダさんは前日も登校したというのに
夏休み気分だったのか起床したのは8時20分。
通常登校のため予鈴本鈴はいつも通りである。

起きて時計みて真顔になり慌てて登校し、8時30分に到着。
そして前日も模試をやった教室へ入室・着席したのだが。
急いで来たためにあがっていた息を落ち着かせ、周りを見渡してみると
前日には居なかったメンツばかり座っているではないか。

着席して数分が経過していた。
何かおかしいと思い考えていると、先生がパンダを見つけ一言。


「おい、めがね・・・お前隣の教室ちゃうか?」




ん?なに?なんだって?
あ・・・・れ・・・・?

はい、見事にパンダさんは入る教室間違えました。

てか、誰かもっと早く言えよ!!!!

恥ずかしさを抱えつつ、本来の教室へ入ると、そこにいた先生が皆の前でこう言った。


「めがねさん、もしや教室間違えた?wwww」



やめてくれ。
余裕でバレてたし・・・やめてくれ。


そ~んな高校時代でした。

皆様こんばんは、メガネパンダでえーす。



RSね、うん。

パンダ

Lv806→Lv807

ちょっとずつね、上がってるね。

課金どうしようかな・・・。

ま・よ・う♪


チャットストーン楽しいです^0^


ログインキャンペで青増幅・再構成出たけど、使うものがありません。
どうすっかね。

適当にやっちゃう?

勿体無い?

でもブロくらいしかない。



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三





あ、そういえば。

膝がおかしくなりました^0^
歩くにも苦労するくらい。


それだけ。






【湿布臭い。】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課金したったお^w^

Re:ぷりさん

> ぷりさん
コメントありがとうございます。

うらやまけしからん
狩り頑張って!
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。