スポンサーサイト


眠いから布団に入るのに。

横になって4時間は経たないと眠りにつけないですわー。

こんばんは、メガネパンダです。

今日は少し冷えます。
肌寒いです。

風邪に気をつけてください。
私はお腹が冷えたのか少し痛いです^p^;

あと頭痛。
ε-(‐ω‐;)









中二タカシ


イタタタ。


やっぱり皆経験するよね。そうだよね。

みんな通る道だよねー!!!!


ε-(´∀`*)ホッ


まぁ現役厨二病の某きんぎょさんには負けますわ。

^-^



さぁて。

私のお友達、ぷりにさんがソロで単発動画あげてくれましたよっと。








自分もちょっとビビったのは内緒。

次も楽しみにしてまーす^p^


【えーマジ中二病?キモーイ 中二病が許されるのは中学生までだよねー キャハハハ】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アカン・・・みんな中二病なんや・・・!
置いてかれちゃうよー(´;ω;`)

動画宣伝ありがとう!
続編はもっと怖いらしいね・・・楽しみにしててください・・・(震え声

Re: ぷりにさん

> ぷりにさん
コメントありがとうございます。

ブームは厨二病らしいです・・・。
そんな流行いらないけどね!

毎回楽しませてもらっておりますので、どんどん投稿してください^p^
ビビリプレイいいです とても(はぁと

No title

もうやめて! 
私のライフは0よ!(赤面)

Re: ちょきんぎょさん

> ちょきんぎょさん
コメントありがとうございます。

赤面ワロタ
出演感謝ですわー
きんぎょさん面白いです^0^b
月別アーカイブ
