TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

フッ・・・それは残像だ・・・。

こんばんは。
メガネパンダです。

冷えてきましたが、毛布と掛け布団のせいで起きたら汗だくです。

半そでで寝ないと暑いっていうね^p^


PC触ってるときは指先が凄く冷たいです('ェ`)











デスタカシハゲ疑惑




必死すぎワロタ


健康>運さんは、イチゴGのGMデスタカシさんですよー^^


よし、OK。

フハハハハハハハ!!!!!!





あぁ、そういえば、某RSにホモォ!ブログさんの記事に私の過去(中ニ病時代)晒してもいいよ。みたいな事書かれていましたね。

コメ返のほうだったかも^p^

まぁいいや。



そうですねーー





私は邪気眼系です^-^

あれでしょ?

妄想の中で自分主人公にして剣術や武術、陰陽とか扱える強い設定つけて強敵と戦うんでしょ?

しかも自分の過去が、両親殺されてその仇をとるために旅してるとか。

てか、誰でもあるよね?ね?

ほら、鋼の錬金術師にハマって
両手をパンッと合わせて、壁や地面に手をつくとかさ?

指パッチンしたら炎が出る妄想とかさ?
やったでしょ?ねぇ?!



ほらほら、拾ってきたヤツ貼るで?
昔思い出して、赤面しろよ^-^

--------
中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた

クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく

テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させてスリーパーホールドくらったりしてた

そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた

そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった

-------

どう?昔思い出した?
あ、ちなみに自分はここまで酷くないです^-^;;;

妄想の中に止めましょう。







【姉だと思って、中ニ病全開にして話しながら振り返ると、目の前に居たのは父だった】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイタタタ・・・・
僕は休み時間は寝たふりして過ごしてたEverydayやね。
決してそんなイタイ子ではなかったな( ´_ゝ`)

ぼ、ぼっちちゃうで!!!!!!

No title

痛ぇぇぇぇぇぇぇ!!
僕も休み時間は窓の外見て過ごしてたEverydayですわ
決して何かつぶやいたりはしてないから!

ぼ、ぼっちやなくてクール()やし…

Re: ぷりにさん、きんぎょさん

> ぷりにさん
コメントありがとうございます。
ボッチでもええやんか・・・・!
寝たふりはアルアルだよね^-^
私もよくしてましたわ。高校でw

> ちょきんぎょさん
コメントありがとうございます。
呟いてたんですね、わかります。
何を呟いてたのかなー?^^
言ってみー?^^

ぼっちでもええやん・・・か・・・・。
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ