

胃がちょっと痛い。

20131109.png


メガネです。


こんばんは。
いきなりSSっす。

しかし、缶さんが引退されたそうで。
MONOさんは何を目指せばいいのでしょう(´・ω・)
目標にしていただけに少し悲しいです。
またいつでも戻ってきてくださいね。

















GDB3デートにて。

いつものお嬢さん

いつもの誤字。

てか、これはなにを言おうとしたんだ・・・。

あり、までは分かるがwww





ちょきんぎょ1

ちょきんぎょ2



この人やっぱホモじゃね?

相変わらずのちょきんぎょさん。
春Gのアイドルやで、この方。たぶん。おそらく、きっと。

^p^


攻城は

教団:ランク5攻め勝利

イチゴ:ランク3防衛敗北

黒庭:ランク2攻め勝利


ですね。

他は参加できませんでした。


(´・ω・)







【鍋はやっぱり、キムチ鍋】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

擬態解除は1週間限定だから!
今の内にホモキャラ定着させようとするのはやめロッテ!(必死)

Re: ちょきんぎょさん

> ちょきんぎょさん
コメントありがとうございます。

何だ、一週間だけかい・・・。
定着させてるのではないよ!
ちょきんさんが自ら・・・発言してるんやで・・・・。
ということです!!

No title

どんどんきんぎょさんのホモじゃない発言が言い訳に聞こえてきた( 'ω' )
やっぱホモだよね(`・ω・)b

Re: ぷりにさん

> ぷりにさん
コメントありがとうございます。

言い訳すればするほどそういう風に聞こえますよね^p^
まぁブログ名がそうなっちゃってるしね・・・・。
い、いいんじゃないですかねぇ^p^;
月別アーカイブ
