スポンサーサイト


甘い時間を共に過ごしましょう♪






タイトル見て変な想像したやつ

ちょっとGH裏の小部屋にきてくださーい^^





こんばんは。
メガネパンダです。

タイトルですか?

あぁ、あれですよ。
G恩寵があるというので、メインを短期で移籍させてもらったのです。
無課金なので、こういうのあると大変嬉しいです。

そして、オアシス狩りPTに入り1時間ちょと頑張ってみました。


死んだけどな!!!!



まぁ

Lv:803⇒Lv:804

ってなっただけです、ハイ。


いやでも、恩寵美味しかったです。
教団さんありがとうございました!

某おでんの具のあの人もありがとうございました┏○ペコ

またお願いします///



ただ、なぜか教団のとあるお二方には下着の色を聞かれることが多々あるんですけど、流行らしたんですかね・・・。

ほんと、やめてくださいYO><;



しかし、先日ホワイトオーラに風抵抗つけたおかげでオアシスでの風ダメが全く痛いと感じなくなりました。
善悪値逆転の恐怖を一時味わいましたが・・・。

これならとりあえずはエイドでいけそうです。



~オマケ~

めがしょぼしょぼ


2個目

しらんがな!!!!!!!!!

このブログ見ても解決策あらへんわ!!!!

全く変な検索ワードあったわ・・・。


他はどんなかな~。







検索ワード






ちょ、おい!!!!


せめて最後まで入力して!!!!!!!




なんなの一体・・・・。



検索ワード2




あれー!?



もはや変換すらしてない!!!!!



面倒になったんでしょ・・・そうなんでしょ(´;ω;`)


いつも色んな検索でこのブログ見てくださってありがとうございます┏○ペコ

楽しませてもらっていますw

うん・・・・。










【あ、青じそドレッシング美味いよね?ごまドレも好きだけどやっぱり青じそです。】

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
