スポンサーサイト


冷え性に辛い季節

ですよねー。

こんにちは。
メガネパンダです。

更新頑張ってますよ?褒めてください!


さて、ブログを色々いじってみました。
まず、プロフの画像を消し、記事としてキャラ紹介しました。
その記事については、カテゴリの【自己紹介】からご覧ください。
SSは貼っていませんので文章のみでの紹介になります。

他も少しばかりいじりましたが、どうでしょうか?
見やすくなっていればいいなぁとは思いますがw


TOPの方に載せてほしい事ありましたら、ギルド募集なり何でもいいので気軽にコメントくださいね。
必ず載せるわけでもないですけどね!
コレ良いなーって思ったら載せると思います。


ほいで、SS編集しましたので投下します。

いろいろ

いろいろ2

チラホラ見る「ドラツイ戦隊パラレンジャー」ギルドの方々です。
西口でボーっとしていたら、拉致っていただき、壷PTに参加できました。
賑やかそうで、大変面白い空気がありました。

興味ある方は一度訪れてみてはいかがでしょうか?


そして、露店ぐるぐる回っていたら
風抵抗Lv6の結晶体見つけたので、特にいらないけど、オアシス用につけてみるかとチャレンジしてみました。

なんかできた(笑

絶対いらんよねwwww

でも抵抗がない私には少し助かるかもしれない^^;
テスラもってませんしね^^;


あー寒い。

肉まんが食べたい季節ですよ。ほんと。


ではでは

あばよ★

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
