スポンサーサイト


そろそろ。

人間関係に疲れてきました、です。


こんばんは。
メガネパンダです。

寒くなってきましたね。
といっても、寒いのは夜だけでしょうか。

来週?再来週?何かそのあたりこちらの地方は冷えるそうです。
寒さにお気を付けてくださいね。

風邪の季節になりますので、手洗いうがいしっかりやりましょう。
ちなみに私は喉がやられやすいので、首にタオル巻いて寝るようにしています。
暖かいのですよ。

あと1ヶ月ちょっとで冬休みでしょうか。
学生の方々は。
こちらでも冬期休暇でお仕事がお休みになりますね。
来月はクリスマス・大晦日などありますし、行事盛りだくさん。
はしゃぎすぎて大変な事にならないようにしましょうね。

さてRSですが

無課金なのでレベはあまり上がっておりません。
MONO消しゴム剣士がまだラット適正ですね。
612だったと思います。
顔文字のWIZは秘密に通っていません。
王宮かスパインなのですけど、面倒でして(´・ω・)

古都西口の方に何度かお誘いもらって、弓のめありーはスウェブB6秘密へ行っています。
もうフォリンレベルでしょうか。
360まではスウェブB6行きたいなーっと思っています。
西口の方は面白くて一緒に居て楽しいので。

シフのパンダは上がる気配がありませんが、とある方にまたレベル抜かされてしまいましたので、課金再開した辺り狩り始めます。

現在、所属させていただいているイチゴGは人数が増え、時折チャットの流れが速すぎて返事が大変になることがあります。
賑わっております。
GDもちまちまありますしね。

ぷりにさんのサブも来ていただきました。
楽しんでいただけたらいいのですけど(´・ω・)


しかし来月クリスマスですか。
どうせまた1人ですよw
誰か誘ってみようかなーって思うけど皆予定ありそうですよね。
食事くらいは誰かと一緒にしたいものですw

最近気分が乗らなくて、いつも以上に面白い話もネタもなく申し訳ないです。
更新は頑張っているつもりなのですけどね。



近頃Tハードの値段が安定してないですよね。
TRS指は安くなったみたいですね・q・

買えないですけどねw


RSでは色んな人の話を聞くけど。
本当に様々な方がおりますね。



ちょっと疲れちゃったし、別のSNSでも探そうかな~。
なんつって。


さて、頭が痛いし寝よう。

皆様、また^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分気が滅入ってそうだな(´・ω・)
ママ心配よ・・・ゆっくり出来るときはしてね(`・ω・)

ちなみにイチゴGさんたちはノリの良い方ばっかりで見てて楽しいね!
笑っててチャット忘れちゃう(´-ω-)

Re: ぷりにさん

> ぷりにさん
コメントありがとうございます。
ちょっとお疲れさんですw

賑やかでいいですよね!
気軽にINしてチャットしていってね!
月別アーカイブ
