スポンサーサイト


生きてます。

お久しぶりです。
メガネパンダです。

長らく更新してませんでしたが、復活です。

あ、別に待ってなかった?


まぁ更新頻度は落ちそうですけども。

リアで色々あったのもあります。
新人のおじ様が全く使えなかったりね!!

まぁそんな事はどうでもよろしいですね。

RSで何か変化あったかなーというと、キャラ移籍でございます。

メガネパンダをξStrawberryξに移籍させていただきました。

GMのデスタカシさんにお誘い耳頂いて、剣士のみ加入させていただいておりましたが
中々面白みのあるギルド様だと判断したので、メインも持ってきてみた感じでございます。


さて、いくつかSSあるので。


あーさん

イチゴGの副マスさんから。
絶対見る前に言っただろ!!!!
ま、まぁいいけど!!
その下の疾風なんとかさんは、イチゴG最高峰のドMです。はい。



ジオンジュニアさん

決戦で結構いい順位いったよーみたいな露店してたときに来た耳です。
ありがとうございましたー!


そう決戦といえば。
オマケSSありまして。


決戦鯖だしってことであえて名前伏せません。

お父さん見つかったかな


お父さん募集

これでPTチャが賑わったのでいい思い出です(。-∀-)♪


見つかるといいですね^-^


そしてお気づきですか?
TOPのほうにイチゴGのご紹介とまではいきませんが、募集もかねて色々載せさせていただきました^ー^


皆様、体験加入でも大歓迎でございますので、いつでも入らしてくださいね!

久々の更新がつまらない内容ですが、見てくださってありがとうございました。


またね^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにコメントとかあんまりしないからこれでやりかたあってるのかな・・・ww
苺宣伝ありがとうございます!!!最高峰のドMじゃないですけど!!!ドMじゃないですけど!!!!!!!
なんだか紹介してもらえて嬉しいような申し訳ないような恥ずかしいような・・・w
ギルメン一同これからもがんばらせていただきます!よろしくお願いします!^^

No title

お父さんわろたwww

Re: デスタカシさん

> >デスタカシさん
> コメントありがとうございます。
> 私のブログ見てくださる方々が少しでもイチゴGにご興味持たれたら個人的に光栄でございます。
> GMとして、メンバーの一員としてこれからも楽しませてください!

Re: ぷりにさん

> ぷりにさん
コメントありがとうございます。
この後、「新しいお父さん」って方も叫びに参戦してましたw
面白い叫びもっと見つけられるようにがんばります。
月別アーカイブ
