スポンサーサイト


これ俺のブログ!


だぶる顔さん

偽者出現。


犯人はマッチボウ。

だぶる顔さん2


似すぎだろ!!!!

転生してる方が本物です!お間違いなく!!!!

(#・`ω´・#)



改めまして、こんにちは。
メガネパンダです。
うぃーっす。

暑かったり寒かったり、まだ安定しない気温ですね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

決戦鯖実装されましたが、皆さんやりましたか?

私もやりましたが、難しいですね。
BISが今一番楽しいですけども。

CP装備にして健康全振りがいいのですかね。

指も半分スキル、半分カリスマ稼ぐ用にクレマーつけてみたり。

考えるのが楽しいですよね。
いくらでも再振りができますし。

武器は持たないで残ったGoldで装備そろえるのが良さげ。
武器持つとフレ遅くなりますしね。

BIS楽しいです。

もうすぐ課金もきれるので決戦いけなくなりますがww

本鯖でまったり露店しつつ秘密いければいこうかなと思っています。


現在、MONO消しゴム(610)の移籍先募集しております!
GDは無くても全然いいです。
程よくチャットが盛んで楽しければ何でもOK

過疎ばかりでつまらなくて(´・ω・`)


2件きてますが、悩み中。


メインはしばらく黒天使ですかねー。
攻城やりやすいってのがありますしね。





さてさて。

上記でちらっと名前が出ているマッチボウさん。

やはり変態のようです。


紳士に見えて、ギルドチャットでは本性が出ています。

本性です。


もう一度言います。



これが、マッチボウさんの本性です。




20131033.png


20131031.png


20131032.png


やずやの社員かよ。




こんなマッチさんと仲良くしてあげてください。














もうすぐ黒子のバスケ2期放送ですよね。
楽しみでしょうがない!!






最後に。

パンダが道士服でGDB9赤狩り!!!!イエイ!


2013104.png


ヒャッハァー!!


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
