スポンサーサイト


ファッ!?

おはようございます。
メガネパンダです。

季節の変わり目
風邪ひく人がちらほらいるようです。
皆さんも体に気をつけてください(´・ω・)





わんつかさん


とある事に対して耳して放置していたら。

ありがとうございました(´・ω・)




橙鯖は、2倍経験値イベントでした。

私も768でしたが、オアシス篭って、やっと!




20139232.png


800!!!!!


W速度ダメブレイブNxが装備可能になりました(;´Д`)ハァハァ

色々あって落ちていたフレもちょっと上がった(´-∀-`;)


オアシス卒まで頑張ろうかな(*´σー`)エヘヘ




最近ネタがないですし、オマケはって終わりますかね(´・ω・)




オマケ


20139231.png


なぜか(笑)が流行った


(笑)



20139233.png




相変わらずのマッチさん。

ホモ疑惑!!!!!


( ・´ー・`)プッ



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
